夜アイス気分

  • 新垣直人 公式ブログ/夜アイス気分 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/夜アイス気分 画像2
板チョコのようなアイスが食べたくなって近所のコンビニにいったら、まさに求めていたアイスがあった。



名前もそのまま “板チョコ”



欲しいと思ってたものがドンピシャであるとテンション上がるね。



寒い冬に温かい部屋で食べるアイスってなんか贅沢な気分。

 
  • コメント(全10件)
  • RIYO 
    1/30 00:41

    明日、板チョコ アイス 買いに行こうかなぁ
    食べてみた〜
    い…
    U+A0おやすみなさい。。。(^_−)≡★
  • 今までありがとう 
    1/30 08:17

    すごいネーミングですね(^-^;

    最近は寒いのでアイスの方はしばらくチェックしてなかったので久しぶりにチェックします♪



  • 若†極卍會†乱咲 
    1/30 12:14



    はぅ(ノ><)ノ
    また寒い空の
    これを読んでしまっ

    寒い{{(>_<;)}}

    でもそそられる☆彡

    夜アイス 火燵に入
    ぬくぬくヒンヤリ食べた〜

    よしっ 明日は休みだから
    夜更かしのお供に今日は!(^^)
  • くまこ 
    1/30 12:56

    寒い日にアイスは最高ですよね♪

    こたつにはいってアイス食べると幸せな気持ちになります*
  • 新垣直人 
    2/1 23:00

    RIYOさ

    チョコの “パリッ” とした食感がいいですよ♪
  • 新垣直人 
    2/1 23:02

    ☆心愛☆ここあさん

    この時期のアイスは暖かい所で食べて下さいね
  • 新垣直人 
    2/1 23:04

    若さん

    寒空でアイスは見ただけでも凍えますね(笑)
    こたつでアイスいいですね(^^)
  • 新垣直人 
    2/1 23:06

    くまこさん

    それは幸せな組み合わせですね(^^)
  • 今までありがとう 
    2/1 23:30

    は〜い(笑)
    あんまとで〜す(*^^*)

    コンビニで同じアイスを見かけたけど思ったより大きかったからびっくりでした(^-^;

    ホットミルクに溶かしてなんちゃってココアもできそう(^-^)

    やっぱり明日、買おう(笑)
  • 新垣直人 
    2/1 23:53

    ☆心愛☆ここあさん

    このアイス見つけたんですね。
    僕は一気に食べきってしましました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)