HOTな夜食

  • 新垣直人 公式ブログ/HOTな夜食 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/HOTな夜食 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/HOTな夜食 画像3
夕飯はちゃんと食べたんだけどなんとなく小腹が空いて、お土産にもらったお茶漬けを食べたよ。


ほたて茶漬けを食べたらとても美味しくてサラッと食べ終えてしまい、追加で牛タン茶漬けも作って、こんな時間にお茶漬けを2杯食べてしまった。


美味しかった。


体も温まったしそろそろ寝ようかな。


おやすみなさい。

 
  • コメント(全10件)
  • 未来 
    1/10 02:25

    おいしそうですね


    ところで、お茶漬けのパッケージ写真に合わせて、
    ホタテは白のお茶碗
    牛タンは黒のお茶碗
    選ばれたのですか


    だとしたら、さすがモデルさんだなぁと思いま


    おいしく見える撮り方を追究されてるのかな?なんて

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    1/10 10:01

    牛タン茶漬け

    うひょ〜うまそぅ〜

  • パンダ 
    1/10 18:01

    美味しそう!

    私も久しぶりにお茶漬けが
    食べたいな(´▽`*)


  • さくら☆(多忙中) 
    1/10 19:19

    うんうん、美味しそ


    限定ものって引かれますね


    色々あるんでしょう

  • 若†極卍會†乱咲 
    1/10 21:42



    ちゃんとよく噛んで食べた

    よく噛んで食べなさいって、小さい時から母さん言ってたでしょ?

    夜にそんな物ばかり食べて
    この子は…

    今度帰って来たら もっとマシなもの 食べさせてあげるから 帰って来なさい

    母さん待ってるから(^^)


    と勝手に新母を妄想する私

    お母さんお元気ですかぁ
    息子さん お野菜少ないから ミイラ化してますよ〜(^O^)
    叱ったって下さ〜い(笑)
  • 新垣直人 
    1/13 01:57

    未来さ

    あ、本当ですね。パッケージの写真は気づきませんでした。
    たまたま家にある器で、ホタテと牛タンのイメージに合うものを使いました。
    写真を撮ったり絵を描くのは好きで、風景でも料理でも色みや構図を考えて撮ったりしています。
  • 新垣直人 
    1/13 01:58

    にしんさん

    美味しかったですよ〜♪
  • 新垣直人 
    1/13 01:59

    パンダさん

    お土産でもらうまでお茶漬けの存在を忘れていました
    手軽で美味しくて温まって、いい食べ物ですね
  • 新垣直人 
    1/13 02:01

    さくら☆さん

    限定ものひかれますよね。
    他の種類も気になるな♪
  • 新垣直人 
    1/13 02:03

    若さん

    ハッ!野菜不足がばれてる
    母は元気ですよ(^^)
    また実家に行こうかな。ご飯を食べに(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)