リトルクリスマスパーティー

  • 新垣直人 公式ブログ/リトルクリスマスパーティー 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/リトルクリスマスパーティー 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/リトルクリスマスパーティー 画像3
妹に招かれてクリスマスパーティーに行ってきたよ。
ケンタッキーの差し入れを持って。


家に入ったら子供たちがいない。
俺が来たからかくれんぼをしたみたい。
でも体のどこかが見えていてすぐに見つかる。


近づいて声をかけると喜んで飛び出して来る。


妹は張り切っていろんなオードブルを大量に作っている。
そしていつも食べきれず、残った食べ物を帰るときに持たされる。
今回も持たされたよ。
次の日の食事が出来て助かるけどね。


プレゼントは大人たちから“Wii”
テレビに接続してあげたら早速遊んでた。
俺もちょっとやってみたけど意外と面白い。


小さなクリスマスツリーにはサンタクロース宛に書いた手紙が飾りと一緒に吊るされてあったよ。


クリスマスもサンタを信じてるくらいの頃が一番楽しいのかもね。