近所でランチ

  • 新垣直人 公式ブログ/近所でランチ 画像1
近所の小料理屋がランチをやってて、前から気になってたけど行けてなかったから行ってみた。


“海鮮丼500円” とあって、500円の海鮮丼って3種類位の魚介が乗ってる感じなのかなって思いながら注文したら、随分たくさんの種類が乗っててしっかり海鮮丼だった。


しかも味噌汁と小鉢サラダ付き。


安いのにちゃんと美味しかったよ。


近所にいいお店を見つけると嬉しくなる。

 
  • コメント(全9件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    12/23 18:53



    わぁお お腹ペコペコの今
    見るんじゃなかった(>_<)
    仕事帰りのお腹にはキツイ

    私の今日の夕飯↓
    ・ポルチーニのクリームパスタ
    ・豚ロースの香草焼
    ・サーモンと7種のハーブサラダ

    どうだ(^^)
    たまには新さんを見習って
    おされ料理♪

    て…
    名前をそれっぽく書いただ

    海鮮丼
    冬海の宝箱とでも書いたら
    それっぽい?

    それにしてもお腹減った
    帰り道が長いよ〜新さん(*_*)
  • 空♪{SMAP最高! 
    12/23 19:00

    海鮮丼
    500円ならおかわりしたいです
    ^Q^)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    12/23 20:56

    500円のボリュームではないですよね

    東京も侮れないな

  • さくら☆(多忙中) 
    12/24 00:18

    安〜い
    味しそ〜う

    近くにそんな店あるなんて、羨ましいですねぇ


    食べた〜い


  • 若†極卍會†乱咲 
    12/24 18:52




    MerryChristmas &
    Happy New Year

    聖夜の下(もと)で
    新さんが笑っていますよう
  • 新垣直人 
    12/24 23:09

    若さん

    美味しそうな夕食ですね!おされ
    海鮮丼のネーミングも素敵です。

    クリスマスメッセージありがとうございます。
    嬉しいです(^^)
  • 新垣直人 
    12/24 23:10

    空さん

    おかわりしても1,000円だからお手ごろです(^^)
  • 新垣直人 
    12/24 23:12

    にしんさん

    僕も驚きました。
    東京もやりますよ!(笑)
  • 新垣直人 
    12/24 23:13

    さくら☆さん

    美味しかったですよ(^^)
    また食べに行きます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)