光の宇宙

  • 新垣直人 公式ブログ/光の宇宙 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/光の宇宙 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/光の宇宙 画像3
六本木に行って来たよ。


ミッドタウンでは広場に光の宇宙。


半円の地球とそれを中心に広がる無数の光の粒がとても神秘的。


六本木ヒルズのけやき坂は光の街道。


道の奥にはクリスマスカラーの東京タワーがそびえ立っている。


冬の町は綺麗だな。


そして行きつけのバーへ。


店に入るとカウンターの向こうからマスターが「こんばんは」と声をかけてくれる。


落ち着ける場所。


マスターと他愛のない会話をしつつ軽く飲んで帰ったよ。


さて!明日も頑張ろっと。

 
  • コメント(全10件)
  • 空♪{SMAP最高! 
    12/19 01:35

    こんばんは。
    イルミネーションきれいですね
    きつけのバーとかカッコイイです
    憧れま

  •  
    12/19 01:42

    綺麗な空です
  • 未来 
    12/19 01:53

    ミッドタウン、きれいです


    イルミネーションは、寒いときに見る方がきれいな気がしま


    今夜もワイン
    すか?
    明日からお仕事頑張ってください

  • ありがとう^ロ^ゴメンね 
    12/19 02:50



    凄い綺麗‥(。;+ ;。)"


  • 若†極卍會†乱咲 
    12/19 11:10



    『マスターいつもの(・o・)

    って言いた〜いo(^-^)o
    barとSnackとCLUBの
    違いは判らないけれども

    しかし相変わらず
    おされな生活されてますね〜♪
  • 新垣直人 
    12/21 01:11

    空さん

    綺麗ですよね
    新しいお店に行くのも好きだけど、慣れたお店は落ち着きます。
  • 新垣直人 
    12/21 01:12

    恵さん

    地面なのに空のようでした
  • 新垣直人 
    12/21 01:15

    未来さ

    冬は空気が澄んでて、光が綺麗に輝いてますよね。
    この日はウイスキーを飲みました
    そして今夜は(も?)ワインを飲んでます。
  • 新垣直人 
    12/21 01:17

    (弱)さゅチンさ

    綺麗ですよね
    実物は感激しました
  • 新垣直人 
    12/21 01:19

    若さん

    時々おされっぽい生活してます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)