ひたすらマグロ

  • 新垣直人 公式ブログ/ひたすらマグロ 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/ひたすらマグロ 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/ひたすらマグロ 画像3
“デカ盛り” やそれに似た内容にはつい反応してしまう。


先日、たまたま見てたテレビで紹介されてたお店に行って来た。


そのお店は埼玉県にあって、店内には函館から仕入れた活きた貝や蟹が入ったイケスがズラリ。
海のない埼玉県で生きた海の幸が見れて食べられるなんて不思議な感じ。


目当てはテレビでやってたマグロ丼食べ放題。
ランチタイムのみのサービスで、テレビでは山盛りのマグロ丼が出てきて、マグロのみでもご飯のみでもおかわり出来ると紹介していた。
しかも1,000円で。


朝から何も食べずに万全の体制でお店に向かい、注文して出てきたどんぶりは本当にマグロが山盛り!
しかもおかわり自由で1,000円。
マグロカツカレーのおかわりも出来る。


どこから手をつけたら良いのか…
どこに箸を立ててもマグロにあたる。
赤身とネギトロを一緒にほお張り贅沢な気分。


とにかくマグロ、ひたすらマグロ。


完食して、今度はマグロカツカレーをおかわりしてみた。


全部食べきった時はさすがにお腹がきつくて、この日はもう何も食べずにこの昼食だけで1日を過ごせたよ。

 
  • コメント(全6件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    12/1 12:13




    新さん ホントよく食べるのに
    太らないですよねw(゚o゚)w
    ジムとか通ってるんですか
    というか新さんの一日って
    どうなってるのか 謎〜(*_*)

    埼玉のどこです?
    行ってみたい(^^)
    食べたら 当分 マグロを見たく
    なくなりそうですがf^_^;
  • 空♪{SMAP最高! 
    12/2 01:18

    私マグロ大好きです


    こんな山盛りのマグロ夢のようですね


    私も食べたいです

  • 新垣直人 
    12/2 01:18

    若さん

    ジムには通ってないけど筋トレは心がけています。
    最近サボり気味ですが(^^;)
    食はいつも朝ごはんを食べていないので、それでなんとかバランスを保ててるのではないかと…?
    戸田市にある『新・函館市場』っていうお店ですよ。
    土日の11時〜15時限定のサービスです。
    でも本当に量が多いので無理はしないで下さいね。
  • 新垣直人 
    12/2 01:24

    緒形空さん

    マグロ美味しいですよね。
    でもこの量はさすがに多かったです(^^;)
  • 若†極卍會†乱咲 
    12/2 22:50



    ジムに通わず筋トレだけで
    その体型を維持してるなん
    w(゚o゚)w
    ホント尊敬しちゃいます♪

    しかしよく食べるな
    その身体のどこに入るのか
    不思議〜☆

    戸田...〆(.. )メモメモ
    そそられる…
    カレーも食べたい…
    たどり着く自信がない(>_<)

    今度行く時は誘って下さい
    横からカレーをこっそり一
    奪い取りますから(☆_☆メ)キラリ
  • 新垣直人 
    12/8 01:17

    若さん

    結構食べるほうですが、忙しくて食べる余裕がなかった時とかは1日1食でも過ごせます。
    奪い取らせませんよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)