恵比寿でラーメン

  • 新垣直人 公式ブログ/恵比寿でラーメン 画像1
今日はまた空気が冷たいね。


恵比寿に行ったついでに『九十九ラーメン』っていうお店に入って “チーズラーメン” を食べたよ。


味噌とんこつにパウダー状のチーズが乗ってて、まろやかな味わい。


昔と比べてラーメンの種類増えたよね。


東京はラーメン屋と言ったら塩か味噌かしょうゆだったと思うんだけど、とんこつが加わり、背あぶら系が出て来て、パイタンっていうのもある。
そしてどこのお店も大概美味しい。


パイタンはまだ食べたことないから、今度チャレンジしてみようかな。

 
  • コメント(全10件)
  • 瑠伊 
    11/26 22:15

    いろんな種類があるんですね(^.^)b
  • さくら☆(多忙中) 
    11/26 22:49

    初めて見まし


    山盛りの白い…はチーズですか


    ラーメン屋さんも、アイデア出して頑張っていますね



    私は先日キウイラーメンを食べましたよ

    塩ラーメン+キウイで、ビタミン・カリウムたっぷり、べっぴんキウイラーメン
    ほんのり甘酸っぱくて美味しかったですよ。

    また、色々なラーメン食べて、教えてください

  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    11/26 23:17


    ご無沙汰です

    若いって良いな。

    そんなこってりしたのを食べたら直ぐに胃に負担が来るよ(笑)

    若くなりたい

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    11/27 00:42

    チーズラーメ

    なんて素晴らしい食べ物があるのかしら

    是非食べてみたいで

  • 空♪{SMAP最高! 
    11/27 11:06

    チーズラーメン食べたいです(^Q^)


    新垣さん何ラーメンが1番好きですか?
  • 新垣直人 
    11/30 22:10

    瑠伊さ

    全国にはもっといろんなラーメンがありそうですね。
  • 新垣直人 
    11/30 22:18

    さくら☆さん

    はい、チーズですよ
    キウイラーメンですか。味の想像が出来ないです。
    すごく気になります。食べてみたいっ!
    またラーメン食べたらUPしますね
  • 新垣直人 
    11/30 22:32

    二ライさん

    お久しぶりです。

    僕もいつまでも若くいられる胃と体が欲しいです。
  • 新垣直人 
    11/30 22:37

    にしんさん

    チーズが粉状だからスープにサッと溶けましたよ。
  • 新垣直人 
    11/30 22:42

    緒形空さん

    迷いますね。
    う〜ん・・・味噌ラーメンです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)