座長との共演

  • 新垣直人 公式ブログ/座長との共演 画像1
劇団の座長、井田さんに呼んでいただいて、映画の撮影に行って来たよ。


宝石商役で、ひとけのない倉庫で宝石の闇取引をするシーン。


いつもは舞台の演出・指導をする井田さんが、ここでは俳優 “井田國彦” として同じ現場に立ち、俳優同士として共演。


掛け合いの中でベテラン俳優の気迫がひしひしと伝わってくる。


撮影を終えると井田さんから指導が。
仕事を終えて、稽古場で話してる普段の感じになってた。


初めて座長とカメラの前で掛け合えた貴重な現場だったよ。
学びの多い撮影だった。

 
  • コメント(全6件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    11/24 07:28




    あっ 悪だ(^_^メ)
    珍しく意味深な配役ですね


    どんな映画何だろう
    楽しみ 楽しみ(^^)
  • 未来 
    11/24 12:58

    わっ、悪い


    プロフィールの爽やかなお顔写真との違いに驚いてしまいました

    同一人物ですよね


    劇団の役者さんもされているんですね。なるほど〜

    普段のお顔とこれほど変わるって、役者魂を感じます

    役作りとか大変そうですね

    しかし映画だなんて、すご

    大きなスクリーンで、悪い宝石商の新垣さんを見てみたいで

  • 空♪{SMAP最高! 
    11/24 23:53

    プロフィールの写真と違い「悪」って感じです
    。「二人の直人」ってタイトルが頭に浮かびました

  • 新垣直人 
    11/26 21:16

    若さん

    最近パパをやることが多かったから新鮮でした
  • 新垣直人 
    11/26 21:18

    未来さ

    はい、同一人物ですよ。
    悪役をキャストされることは稀なので刺激になりました。
  • 新垣直人 
    11/26 21:23

    緒形空さん

    前にもストーリーが思いついたことがありましたね。
    緒形さんは想像力が豊かですね。
    そのタイトルのストーリーも気になります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)