夜チョコ

  • 新垣直人 公式ブログ/夜チョコ 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/夜チョコ 画像2
『おかしのまちおか』で買ったお菓子。


おかしのまちおかは種類がたくさんあるからどれにしようか迷う。


見るのはチョコ系のお菓子ばかり。


こんなキットカットもあるんだね。


こんな時間にチョコはまずいかな…


まぁ少しだけ食べてあとは明日に残すことにしよう。


と言うことで箱を開けてしまいました!


そして全部食べてしまいました…


はみがきして寝よう。


おやすみなさい。

 
  • コメント(全12件)
  • 瑠伊 
    11/6 07:29

    夜チョコはお肌の敵ですよ

  • 空♪{SMAP最高! 
    11/6 12:06

    私もチョコの誘惑には勝てません


    すみません何度かコメント書き直しまし

  • かなん 
    11/6 17:55


    キットカットでそんなお菓子出てるんですね


    私も買って食べてみたいと思います(o^∀^o)


  • さくら☆(多忙中) 
    11/6 22:48

    やっちゃいましたね


    わかりますよ、後一つ…で、気がつけば

    美味しいと、後一つ…がダメなんです


    わかってても、美味しいものには目がないんですよね

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    11/8 00:05

    夜は何でこんなにお腹が空くんでしょうね〜

    チョコの美味いこと

    辞められない止まらない

  • 未来 
    11/8 01:33

    夜にチョコレートを一口食べると、安眠効果があるみたいですよ


    ゆっくり休んで、疲れを取ってください


    おやすみなさ

  • 新垣直人 
    11/10 00:36

    瑠伊さ

    ですよね(^^;)
  • 新垣直人 
    11/10 00:37

    緒形空さん

    チョコ美味しいですよね。
  • 新垣直人 
    11/10 00:37

    かなんさん

    はい、試してみてください(^^)
  • 新垣直人 
    11/10 00:39

    さくら☆さん

    はい、まさにそんな感じに食べてしまいました
  • 新垣直人 
    11/10 00:39

    にしんさん

    深夜に食べるチョコがまた美味しいんですよね
  • 新垣直人 
    11/10 00:43

    未来さ

    ありがとうございます(^^)

    安眠効果ですか。それはいい効果ですね
    夜にチョコが食べやすくなりました。
    一口で我慢できるかな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)