絵から飛び出したネコ?

  • 新垣直人 公式ブログ/絵から飛び出したネコ? 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/絵から飛び出したネコ? 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/絵から飛び出したネコ? 画像3
ベンチの上で2匹のネコが日向ぼっこ。





このネコ、なんか美形だな。





仲良しだね。





奥の窓にある影絵のネコになんとなく似てるような…







そんなはずないか。

 
  • コメント(全8件)
  • 空♪{SMAP最高! 
    10/29 21:29

    可愛いです(〃▽〃
    もふもふしたくなります

    「絵から飛び出したネコ」のお話が頭に思い浮かんできまし

  • かなん 
    10/30 01:18


    よく見ると二匹の大きさが違う〜


    親子なのかな?(・ω・*)


    新垣サンが
    一緒に戯れて
    が見たかったなぁ(笑)



  • さくら☆(多忙中) 
    10/30 22:36

    可愛いですね


    誰かが見ていようとお構い無し

    自分達の世界…。

    見てるだけでほのぼ



    喧嘩しませんように

  • 新垣直人 
    10/31 02:06

    緒形空☆さん

    そのお話のぞいてみたいです。
    そして絵を添えてみたいな
  • 新垣直人 
    10/31 02:08

    かなんさん

    親子のように見えますよね
    あまりに仲が良くて入り込めなかったです(^^;)

  • 新垣直人 
    10/31 02:14

    さくら☆さん

    本当、君たち気にしなさすぎでしょってくらいお構いなしでした。
    楽しそうでしたよ(^^)
  • 若†極卍會†乱咲 
    11/4 11:53




    今日はお休みなのに
    気分は右肩下がり(*_*)
    新さんのこの日記で和んでます

    かぁいいなぁ キジトラちゃん達
    かなり美形なSmallちゃん
    豪快にじゃれるBIGちゃん
    じゃれ合うには良い陽気
    和むなぁ(^-^)

    色々世界見渡せば こんな素敵な
    事がゴロゴロ転がってたり

    あっ 少し調子が上がって来た
    新さんの日記は私の元気の源♪

    うっし!元気注入
    掃除しよっo(^-^)o
  • 新垣直人 
    11/6 03:01

    若さん

    愛いですよね
    調子が戻って良かったです(^^)
    いつも見てくれてありがとう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)