忠犬

  • 新垣直人 公式ブログ/忠犬 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/忠犬 画像2
スーパーの入口に自転車につながれた犬がいて、通る人が見ては笑ってた。


目線の先はスーパーの中。


買い物中のご主人が戻って来るのをジッと見つめながら待ってる。


なんだか微笑ましい。


しかしずいぶんリラックスしてるな。

 
  • コメント(全12件)
  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    10/22 17:37


    ご無沙汰してます。


    めっちゃリラックスしてますね(笑)
    まるで私みたいですわ!あはは( ̄▽ ̄;)図太い神経してるからね(苦笑)
  • ころ☆ころ★コロン 
    10/22 18:04

    我が家にも柴犬がいますが賢いです(*^.^*)

    今朝は
    を虐待するblogを目にして胸が苦しくなりました(∋_∈)


  • パンダ 
    10/22 18:33

    大人しくご主人待ってるなんてお利口さんですね(´▽`*)

  • 空♪{SMAP最高! 
    10/22 18:46

    和みまする(●^ω^●)

  • さくら☆(多忙中) 
    10/22 21:06

    可愛いですね


    見てるだけでもいいですね

  • かなん 
    10/22 22:37



    可愛い〜(≧∇≦)


    思わず頭ナデナデしたくなっちゃいます



    めちゃんこリラックスしてるとこがたまらん( ̄∀ ̄)

  • 新垣直人 
    10/24 01:21

    ニライさん

    お久しぶりです。
    ものすごくリラックスしてますよね。
    ご主人が戻って来たときの反応が気になります
  • 新垣直人 
    10/24 01:24

    ころ☆ころ★コロンさん

    動物を虐待するなんてひどいですね。
    柴犬も可愛いですよね。
    賢いとは、育て方が良かったんですね。
  • 新垣直人 
    10/24 01:25

    パンダさん

    結構人の出入りが多かったんだけどおとなしくしてて、ほんと利口でしたよ。
  • 新垣直人 
    10/24 01:28

    緒形空さん

    和みますね(^^)
  • 新垣直人 
    10/24 01:29

    さくら☆さん

    癒されますよね。
  • 新垣直人 
    10/24 01:30

    かなんさん

    なんか愛嬌がありますよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)