モテキ?

  • 新垣直人 公式ブログ/モテキ? 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/モテキ? 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/モテキ? 画像3
今日の東京は寒いね。


最近良くネコが寄って来る。


近付いて来たと思ったら足にスリスリして、座り込んだ。


これで3度目。


この前はだいぶ太って毛がフサフサしたネコが近付いて来て、やはり足にスリスリして座り込んだ。


俺の体からネコが好きな何かが出てるのかな。


それとも何かくれそうな顔をしてるとか。


なでたら目を細めてジッとしてた。


可愛い。

 
  • コメント(全8件)
  • 空♪{SMAP最高! 
    10/6 05:41

    寒いですね


    猫可愛

    私も猫好きで


    きっと新垣さんから何か出てたんですよ

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    10/6 06:27

    猫にモテると

    なかなか無いですよ

    さすがです

  • さくら☆(多忙中) 
    10/6 08:55

    可愛いですね


    猫を引き寄せる…特技になるかも

    次はどんな猫に遇えるか楽しみですね

  • なつみん♪♪ 
    10/6 14:40

    お疲れ様です

    私も猫、大好きで〜

    きっと猫ちゃんも、人を見て近付いてると思います

    新垣さんが、猫ちゃんを甘えさせてくれそうだから
    は?
    ?
  • 新垣直人 
    10/12 02:08

    緒形空さん

    可愛いですよね。
    また寄って来るかな
  • 新垣直人 
    10/12 02:09

    にしんさん

    こんなに猫にモテたのは初めてです。
  • 新垣直人 
    10/12 02:11

    さくら☆さん

    自在に猫を引き寄せられたらいいな。
    また可愛い猫に会いましたよ。
    今度UPしますね(^^)
  • 新垣直人 
    10/12 02:15

    なつみんさん

    お疲れさまです。
    そう見えるのかな。
    もし猫を飼ったら甘やかしそうです(^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)