お茶スイーツ

  • 新垣直人 公式ブログ/お茶スイーツ 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/お茶スイーツ 画像2
売店で見つけたこのお茶、栗の香りと風味がほんのりして美味しい。


お茶なのにスイーツな感じ。


原材料もシンプルで健康的。


今度まとめ買いしようかな。

 
  • コメント(全12件)
  • ドラ★ 
    9/29 01:20

    へ〜ヽ(◎´ω`◎)ノ
    こんど、飲んでみよっとヽ(◎´ω`◎)ノ

    お疲れ様(_ _)

    おやすみなさい(*цзц)-☆Chu!!
  • 若†極卍會†乱咲 
    9/29 01:35




    新さんは色んなもの
    見つけて来ますね〜
    (ノ゚O゚)ノ

    どこで購入されたのかしら
    コンビニ?

    栗の商品が増えはじめると
    秋を感じますよね〜

    濃ゆる秋は 美味しいもの
    たくさんで困ってしまいま
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    9/29 01:50


    超シンプル


    秋は栗ですよね〜やっぱり私も見つけて飲んでみよう

  • さくら☆(多忙中) 
    9/29 07:59

    初めて見まし

    秋味ですか


    もう栗の季節ですね

    毎年叔父から届く栗で渋皮煮を作ります
    大人味にはブランデーを少し…。

    お洒落なデザートですが、渋皮を傷つけないように、皮を剥くのが大変



    秋は美味しいものがいっぱ

    食べ過ぎないように気を付けなければね


    さくら☆も探してみます、お茶


  • 空♪{SMAP最高! 
    9/29 17:35

    (*゜o゜*)お

    気になります

    近場にあるかな?
    探してみます

  • なつみん♪♪ 
    9/29 19:47

    お疲れ様です

    ご無沙汰してました

    栗ほうじ茶

    見たことないです

    でも秋らしくて、めちゃ興味あります

    何処に売ってますか?
    ?
    私は最近、毎
    牛乳美人(珈
    、いち
    )
    あずき茶にハマってます
    (成城石井、紀伊國屋さんにあります)
    美味しいので、飲んでみて下さい

  • 新垣直人 
    10/1 19:44

    ドラ★さん

    最近のヒットです(^^)
  • 新垣直人 
    10/1 19:45

    若さん

    ナチュラルローソンで見つけました。

    秋の食べ物はどれも美味しそうに見えますよね
    食べ過ぎ注意です(^^;)
  • 新垣直人 
    10/1 19:45

    にしんさん

    栗美味しいですよね
    モンブランも好きです♪
  • 新垣直人 
    10/1 19:46

    さくら☆さん

    栗の渋皮煮ですか。作り方デリケートなんですね。食べてみたいな
    毎年栗が届くなんていいですね(^^)
    秋はつい食べ過ぎてしまいますよね。
    僕も気を付けなきゃ
  • 新垣直人 
    10/1 19:46

    緒形空さん

    ぜひ見つけてみて下さい(^^)
  • 新垣直人 
    10/1 19:47

    なつみんさん

    お久しぶりです。

    ナチュラルローソンで見つけましたよ。
    牛乳美人とあずき茶すごく気になります
    飲んでみますね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)