台風15号通過

  • 新垣直人 公式ブログ/台風15号通過 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/台風15号通過 画像2
すごい暴風雨だったけど、東京はすっかり雨もやんで星が出てる。


都心は街路樹が倒れたり、至るところに傘の残骸が落ちてたり。


地下鉄のホームへ向かう階段にも壊れた傘が。


骨だけになった傘が手スリにかけられてる。


これを使ってた人の生きざまを感じるな。


みんなは無事かな?


今まさに台風の猛威にある地域やこれから接近して来る地域は慎重に警戒して下さいね。

 
  • コメント(全6件)
  • 空♪{SMAP最高! 
    9/22 01:45

    こちらも同じく星出てます。ですが家の裏の川が増水して、ゴーという物凄い音がします。石がゴロゴロ流れている音も

  • さくら☆(多忙中) 
    9/22 21:44

    台風
    爪跡はあちこちで聞かれますね

    直人さんの回りは大丈夫でしたか


    さくら☆の家の横の川は警戒水位に近かったのですが、避難には至りませんでした。

    二度、三度の被害に遭われた方がいらっしゃいますね

    自然災害だけはどうにもならない

    自然の怖さを感じますね



  • 若†極卍會†乱咲 
    9/26 21:23




    最近、お忙しそう(^^)
    もしかして…
    ドラマの撮影とか?舞台とか?

    秋が深まる前に近況
    また書いて下さいね

    この日記は私の元気の源♪
    新さんは私のビタミン剤☆

    風邪など召されませんよう

  • 新垣直人 
    9/27 01:04

    緒形空さん

    裏の川の増水怖かったですね。
    無事でなによりです(^^)
  • 新垣直人 
    9/27 01:21

    さくら☆さん

    僕のほうは無事でしたよ(^^)
    さくら☆さんのほうも避難に至るような事態にならなくて良かったです。
    自然の猛威の前では無力ですね。
  • 新垣直人 
    9/27 01:21

    若さん

    僕の日記を楽しみにしてくれて嬉しいです。
    元気とビタミンを届けられるように更新頑張りますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)