中秋の名月

  • 新垣直人 公式ブログ/中秋の名月 画像1
今夜は月が綺麗だから近所を少し散歩。


夜風が気持ちいい。


昼間はすごく暑かったけど夜は涼しくて秋の気配。


気づかないうちに秋は忍び寄って来てるんだね。


好きな季節だよ。

 
  • コメント(全5件)
  • 空♪{SMAP最高! 
    9/13 01:09

    今新垣さんの日記を読んで窓から月を見ました

    外では秋の虫達の合唱です

  • ころ☆ころ★コロン 
    9/13 05:35


    ホント
    晩に‘秋’を感じられる様になりましたね(*^.^*)

    見事な
    月でしたね



  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    9/13 11:14

    秋ってワクワクしちゃいます

    美味しいものイッパイだし
    空が高く感じるし


  • 若†極卍會†乱咲 
    9/13 20:13




    昨日は会社の先輩と帰りに
    月を見上げ…

    先輩
    『月は浄化作用があるんだよ』


    『そうなんですかっw(゚o゚)w』

    先輩
    『だから私は月を見ると、身体が綺麗になる気がするから何時間でも見て居られるくらい好きなの』


    『毎日お酒飲んで不純物まみれなんですから、今しっかり浴びて下さい( ゚O゚)

    (>v<)\(--メ )オィ


    月がとっても青いから〜
    遠回りして帰ろかなぁ〜♪

    眩しい月夜の他愛のない会
  • さくら☆(多忙中) 
    9/13 20:45

    綺麗な月ですよね

    日曜日には一時間くらい歩いてきました
    月曜日は月を見上げていました。

    今日…帰り道にはまだ顔を見れなかった


    どの月も綺麗ですね

    山から出たばかりの月は一際大きく輝いていました。

    エネルギーいっぱいもらって、明日からも頑張りましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)