南の島へ行ってきました

田舎に行きがてら八重山諸島を巡って来たよ。


青い空に青い海。


島の小さな町や豊かな自然に触れて来ました。


すごくいいところだったよ。


今ものすごく眠いから今日はもう寝ることにして、またUPするね。


おやすみなさい。

 
  • コメント(全10件)
  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    9/5 07:15


    おはよ



    第二の故郷に行ってきましたか?


    沖縄は、テーマパークなんて要らないよね?


    自然を破壊してリゾート地も要らないよね?


    青い空とコバルトブルーの海があれば、それで充分沖縄だよね!


    私はそう思います。


    またね
  • なつみん♪♪ 
    9/5 08:24

    morning

    沖縄ですか?いいな

    私は、一回しか行った事ないです

    でも沖縄大好
    透明な海も、綺麗な砂浜も、沖縄料理も

    ちょっと前まで沖縄米軍基地に友達が住んでいたんですが
    アトルに転勤になっちゃいました

    南国 南の島好きな私は、是非また行きたい島の1つです
    旅行お疲れ様でした


  • パンダ 
    9/5 17:10


    苗字が私と一緒っす

    どーでもよくてすみませ〜

  • 空♪{SMAP最高! 
    9/6 00:25

    お帰りなさい

    楽しみにしてます

  • さくら☆(多忙中) 
    9/7 10:28

    楽しんでます


    いっぱい教えてくださいね
    楽しみにしています

    旅行行きたい

  • 新垣直人 
    9/8 02:52

    二ライさん

    沖縄は綺麗な自然が天然のテーマパークですね
    いつまでも自然が脅かされることなく、住む人と訪れる人にやすらぎと感動を与え続けて欲しいな。
  • 新垣直人 
    9/8 02:54

    なつみんさん

    沖縄はとてもいい所ですよ
    ぜひまた楽しんで来て下さい(^^)
    離島もまた格別です
  • 新垣直人 
    9/8 02:55

    パンダさん

    同じ名字なんですね
    コメントありがとうございます(^^)
  • 新垣直人 
    9/8 02:55

    緒形空さん

    はい、お楽しみに♪
  • 新垣直人 
    9/8 02:58

    さくら☆さん

    楽しんで来ましたよ(^^)
    忙しいんですね。
    南の島の写真をUPするので、少しでも旅行気分になってもらえたらいいな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)