これタコ焼き?

  • 新垣直人 公式ブログ/これタコ焼き? 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/これタコ焼き? 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/これタコ焼き? 画像3
友達とタコ焼き(?)をやったよ。


具はタコの他にイカにエビにチーズにキムチ。


初めは具をひとつひとつ綺麗に入れて焼いてたんだけど、そのうちどんどん入れてまえ〜って感じになって、気前良くタコを2〜3コ入れたりエビを2コにチーズを加えたり、イカキムチにしたり、ボールからはみ出しそうなくらい具を盛り込んで、もはやタコ焼きじゃなくなって来た。


でもすごく美味しかったよ。


お腹いっぱいになるくらいタコ焼き食べ放題で幸せな気分♪


手軽だけど楽しかったよ。


他にも合う具がありそうだな。

 
  • コメント(全12件)
  • ドラ★ 
    8/30 01:22

    美味しそう…

    海老にチーズにキムチなんて、好物ばかり……

    (*。・ω・。∪*)

    タコパー楽しいよね



  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    8/30 06:16

    たこ焼食べ放

    夢のようなお話です

    たこ焼って案外高いですよね〜
    私の小さい頃は300円くらいだったのにな〜

  • 心夏∪・ω・∪ 
    8/30 08:18

    きゃはは〜(笑)
    関西人的にはやっぱりタコ焼きはタコかな〜(笑)

    ポン酢とか白髪ネギとかめんつゆで食べるのも好きね

    大根おろしや酢でもさっぱりしていいよ〜(o^∀^o)

    デザートにして食べるならホットケーキミックスで焼くとベビーカステラ風になるよ〜

    子供用におやつに作るとウケるよ


  • 空♪{SMAP最高! 
    8/31 00:56

    私も色々な具をためしたくなりました

  • 新垣直人 
    8/31 01:54

    ドラ★さん

    楽しかったですよ(^^)
    エビチーズもイカキムチも美味しかったです♪
  • 新垣直人 
    8/31 01:56

    にしんさん

    タコ焼き何気に高いですよね。
    そんなタコ焼き(?)を何も気にせず食べて夢のようでしたよ(^^)
  • 新垣直人 
    8/31 01:58

    心夏さ

    なるほど。
    具だけでなくつけるものを変えるのも手ですね
    おやつも出来るなんて、まだまだ奥が深いな…
  • 新垣直人 
    8/31 01:59

    緒形空さん

    ぜひお試しを(^^)
    美味しいですよ。
  • 心夏∪・ω・∪ 
    8/31 05:23

    おやつ風味だと板チョコを砕いて入れてもいいし食塩無使用のナッツも○で〜す


  • えみちん 
    8/31 17:47

    美味しそうに上手に出来てる♪
    みんなでやると尚更美味しいね。
    うらやましい(≧∇≦)

  • 新垣直人 
    9/5 00:06

    心夏さ

    なるほど。今度ためしてみます♪
  • 新垣直人 
    9/5 00:07

    えみちんさん

    美味しかったですよ(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)