江戸の花火

  • 新垣直人 公式ブログ/江戸の花火 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/江戸の花火 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/江戸の花火 画像3
ビルが立ち並ぶ町の夜空を彩る花火って、もしかしたら他の地域ではあまり見られないのかな。


花火に近いビルの屋上から見たら花火が真横に見えたりして。


迫力あるだろうね。


スカイツリーからは花火を見おろす感じ?


スポットライトのような花火は巨大な照明みたい。


都会の町を一瞬明るく浮かび上がらせてる。


他にも赤や黄色や青や、いろんな色の花火が上がったよ。


花火って綺麗だね。

 
  • コメント(全12件)
  • 心夏∪・ω・∪ 
    8/29 08:02

    一度はスカイツリーから花火を見たいね(笑)

    今年は自粛ムード
  • 空♪{SMAP最高! 
    8/29 08:47

    花火綺麗です


    スポットライトから

    文章が詩みたいで

    好きで


    花火を見ると思いま

    宇宙から花火は見えるのか

    見えるとしたらどんな感じで見えるのか

  • えみちん 
    8/29 18:08


    隅田川の花火大会ちょこっとだけTVで見たよ


    今年は8月末だったからなんか違和感ありつつも、やっぱり綺麗で日本の風情を感じた瞬間でした


  • 新垣直人 
    8/30 00:51

    心夏さ

    来年はスカイツリーが話題になりそうですね。
  • 新垣直人 
    8/30 00:53

    緒形空さん

    ありがとうございます。
    宇宙から花火かぁ。想像もしなかったです。
    どんなふうに見えるかなぁ
  • 新垣直人 
    8/30 00:56

    えみちんさん

    今年初の花火観賞です。
    夏の風物詩ですね。
  • 心夏∪・ω・∪ 
    8/30 07:55

    スカイツリーは首都高から見るのが特に好き

    渋谷線走りながら渋谷駅見るのも好きよ〜(笑
  • なつみん♪♪ 
    8/30 16:26

    お疲れ様です
    これは隅田川の花火かな?
    私は車の中から少しだけ、綺麗な花火を見まし
    花火も、浴衣も、向日葵も「夏」って感じで大好きで
    今年は自粛で
    宮花火しか見れませんでしたが…
    秋になると、ちょっぴり淋しい
    つみんでした


  • 新垣直人 
    8/31 01:42

    心夏さ

    そんなビューポイントがあるんですね。
    通るとき見てみますね(^^)
  • 新垣直人 
    8/31 01:52

    なつみんさん

    はい、隅田川の花火です(^^)
    まだ暑いけど、少しずつ秋が近付いて来てるんでしょうね。
    夏のワクワクするような感覚が静められていくようで淋しいけど、秋の空や香りや実りの豊潤な感覚も好きですよ
  • 心夏∪・ω・∪ 
    8/31 05:32

    運転しながらだから気をつけなきゃよ〜(笑)
    首都高の合流は難しいねぇ



  • 新垣直人 
    9/5 00:05

    心夏さ

    そうですね。
    安全運転で見ます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)