タイスイーツ

  • 新垣直人 公式ブログ/タイスイーツ 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/タイスイーツ 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/タイスイーツ 画像3
墨田区にある京島の『キラキラ商店街』を歩いてたらいろんな種類のたい焼きを売ってるたい焼き屋があって、立ち寄ってみたよ。


普通のたい焼きの他にチョコとかいそべとかトマトソースとか、“京島焼き”っていうオリジナルもある。


チョコにしようか迷ったけど “アップルシナモン” ってのを買ってみたよ。


これ、色もタイみたい。


食べたらシナモンの香りがフワッとして、中にあんことリンゴが入ってた。


注文してから焼いてたから熱々で、生地がモチモチしてて美味しかったよ。


気になるものばかりだったから今度は違うのも食べてみたいな。

 
  • コメント(全14件)
  • ドラ★ 
    8/22 02:08

    (σ∀`*)

    あ〜おいしそう。。

    夢で食べれるといいな(笑
    おやすみなさい⊂⌒っ´∀`)っ
  • 空♪{SMAP最高! 
    8/22 02:21

    こんばんは(*゚ー゚)

    美味しそうですね


    新垣さんは今まで

    何種類のたい焼き

    食べたことあります


    私は2種類くらいし

    食べたことないです


  • なつみん♪♪ 
    8/22 07:29

    morning

    この鯛焼きは、アップルpieのあん入りみたいな感じでしょうか?

    面白い&珍しいです
    べてみたいか

    鯛焼きと言えば麻布十番にある、泳げ鯛焼き君のお店
    九州発祥の白い鯛焼きを思い出しました

    その当時はまだ東京で、白い鯛焼きが売ってなくて
    友達が誕生日に九州から10個位取り寄せてくれて
    感動したのを覚えてます
    さか誕生日に九州の鯛焼きとは
    プライズでし
    (笑)
    鯛焼きの思い出(笑)
    (笑)

  • 心夏∪・ω・∪ 
    8/22 08:10

    おいしそうねぇ(o^∀^o)

    ちなみに鯛焼きは頭から食べる?

    アップルシナモンは食べてみたいなぁ

  • ミユ 
    8/22 21:00

    たい焼き最近食べてないから食べてみたいです
    私も迷っちゃうかも
    (^w^)
  • えみちん 
    8/24 20:40

    鯛焼き大っ好き♪
    確かに今は色々あるよね。
    気になってるのはお好み焼き鯛焼きと白鯛焼き
    白鯛焼きは前々から食べたいのになかなか機会がなく

    アップルシナモンも美味しそう☆

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    8/28 18:11


    チョコのたい焼きは食べたことあるけど
    アップルシナモン?
    初耳ですな〜
    いしそぅ〜
    東京には色んな食べ物があります


  • 新垣直人 
    8/29 01:43

    ドラ★((=´Å`=))さん

    夢でたくさん食べられたら最高ですね♪
  • 新垣直人 
    8/29 01:44

    緒形空さん

    僕は普通のとカスタードクリームとチョコとこのアップルシナモンで4種類です
  • 新垣直人 
    8/29 01:46

    なつみんさん

    素敵な思い出ですね(^^)
    白いタイ焼きも食べてみたいな。

  • 新垣直人 
    8/29 01:48

    心夏さ

    僕は頭から食べます
    どこから食べるかで心理分析とかありそうですね。
  • 新垣直人 
    8/29 01:49

    ミユさ

    種類があり過ぎてきっと迷いますよ(^^)
  • 新垣直人 
    8/29 01:50

    えみちんさん

    お好み焼きタイ焼き気になりますよね。
    今度もし食べたときはブログに書きますね。
  • 新垣直人 
    8/29 01:51

    にしんさん

    ほんと東京はいろんな食べ物がありますよね。
    僕も初めて見ました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)