UDON!

  • 新垣直人 公式ブログ/UDON! 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/UDON! 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/UDON! 画像3
今日はかなり暑かった!


あまりに暑すぎて昼は冷したらいうどんを食べたよ。


ドカンと大盛り、ツルッと完食♪


以前讃岐に行ったとき、美味しいうどんが食べたくて地元の人に尋ねて教えてもらって行ったうどん屋がなんと一杯70円で、しかも美味しかった。
ここは安いだけあって、食べたあとの食器を洗うのもセルフサービス。
安くて美味しいうどんをいただいたのだから洗うくらい余裕でやりました。
地元の人は『瑠美ちゃんうどん』って呼んでたお店なんだけど、今もあるのかな。


他には『なかむら』と『山越うどん』っていうお店をハシゴしたよ。
どちらも美味しかった。


また讃岐でうどん食べたいな。

 
  • コメント(全8件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    8/19 03:13




    讃岐〜!憧れの地♪
    おうどん大好

    先日もTVで讃岐うどんを
    特集していて目を輝かせて
    観てしまいました(☆_☆)

    お皿くらい洗います
    他のお手伝いもしま
    一杯70円なのに謙虚なお願い
    かえって申し訳ないくらい(*_*)

    一度は行きたい場所だなぁ

    よし♪明日は及ばずながら
    おうどんを打つ事にしよう

    強力粉あったかなぁ(笑)
  • 空♪{SMAP最高! 
    8/19 05:47

    うどん食べたいです

    ☆(*´▽`*)ノ
  • ドラ★ 
    8/19 13:32

    美味しそう(*。・ω・。∪*)

    うどん大好きです

  • えみちん 
    8/19 18:15

    美味しそうだし何より安い

    食器洗うくらいなんてことないね


    でも実は讃岐うどん(特に冷たいの)は硬くて苦手

    お腹弱い私は柔らかい方が好きだったりするの(苦笑)

  • 新垣直人 
    8/22 01:31

    若さん

    打つところからはじめるとはスゴイ!
    自家製ですね
    美味しそう♪
  • 新垣直人 
    8/22 01:33

    緒形空さん

    美味しかったですよ(^^)
  • 新垣直人 
    8/22 01:34

    ドラ★((=´Å`=))さん

    うどん美味しいですよね(^^)
  • 新垣直人 
    8/22 01:36

    えみちんさん

    やわらかいのも美味しいですよね
    宮崎県の『かま揚げうどん』はやわらかめだけど、こちらも美味しくて好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)