パパやってきました

  • 新垣直人 公式ブログ/パパやってきました 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/パパやってきました 画像2
ハウススタジオでさわやかショット。


親たち(本物)はカメラの後ろからなんとか子供を笑わせようと必死。


この子供たち本当の兄弟で、時折泣きそうになる妹をお兄ちゃんが一生懸命あやしてた。


今回は三世帯ファミリーの設定で、じいちゃんばあちゃん、パパママ、子供たちでいろんなパターンを撮影。


ほのぼのとした現場だったよ。

 
  • コメント(全11件)
  • えみちん 
    8/17 17:48

    あはは、かわゆい兄

    やっぱり年齢的にパパが多いんだ

    ふと気付けばあたしも来年四十路・・・キャー怖いわ


    放送が決まったらまた教えてね

  • 若†極卍會†乱咲 
    8/17 23:18




    パパさんお疲れ様でした(^^)
    新さんなら リアルでも
    良いパパでしょうね〜♪

    お子さんと一緒にかき氷を
    頬張る姿が目に浮かぶよう
    親子で虫歯検診が欠かせなそう
    (笑)
  • さくら☆(多忙中) 
    8/17 23:18

    ほのぼのです


    そして、その裏には、本物のパパママがいるんですね


    可愛いですね、子どもたちの笑顔
    っぱり元気の元かな

  • 新垣直人 
    8/18 01:24

    えみちんさん

    以前は良く彼氏役をやってたのにある時パパ役が来たときは少しショックでしたが、今では受け入れて楽しんでます。
    この撮影の写真が公開されるときは知らせますね(^^)
  • 新垣直人 
    8/18 01:25

    若さん

    子供が甘いものばかり食べてても注意できなさそうです(^^;)
  • 新垣直人 
    8/18 01:26

    さくら☆さん

    可愛いですよね。
    楽しかったですよ(^^)
  • 若†極卍會†乱咲 
    8/18 02:17




    歯磨き粉が必須アイテム
    になりそうなご家族(^^)

    でも甘いものは人を幸せに
    してくれるから 幸せ家族
    良いと思います♪
  • 新垣直人 
    8/19 01:47

    若さん

    ではお言葉に甘えようかな(^^)
  • 若†極卍會†乱咲 
    8/19 01:59




    歯磨き粉5本常備で
    メロン歯磨き粉でしょ〜♪
    イチゴ歯磨き粉でしょ〜♪
    コーラにチョコ歯磨き粉…
    あとカレー歯磨き粉なんて
    楽しいかも(笑)
  • 新垣直人 
    8/19 02:33

    若さん

    歯磨き粉にもそんなに味があるんですね
    でもカレーはちょっと…
  • 若†極卍會†乱咲 
    8/19 02:41




    (笑)すよね!
    私も『…』とf^_^;
    商品化されてるから、買う方が
    おられるとは思うのですが

    開発者さんの遊び心がチラリと
    見えます(^^)

    さて、私も歯を磨いてきま
    ↑デ○ター シス○
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)