立石で餃子

  • 新垣直人 公式ブログ/立石で餃子 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/立石で餃子 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/立石で餃子 画像3
京成線の立石駅にある『蘭州』っていうお店に餃子を食べに行ってきたよ。


立石にはボクシングの内藤選手が通ってたジムがあるんだよね。


焼き餃子とニラ餃子と水餃子を注文。


美味しい。


水餃子はひと口サイズの包みの中にスープ(肉汁?)が入ってて小籠包みたい。


餃子を大量に作って、餃子パーティーをやってみたいな。


においも気にせずみんなで思いっきり食べまくって、飲みまくって、いろんな話をして。


楽しそう♪

 
  • コメント(全10件)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    8/14 23:50


    餃子って美味しいですよね


    大好きだったのに
    元々ニラがあまり得意じゃなかったんですが
    それが酷くなってしまって


    食べてるときは幸せなんですが
    食べ終わったあとニラの臭いが込み上げてきて
    酷い胸焼けで胃薬を飲むはめになってしまうように…


    ここ数年は海老餃子で我慢しています



  • なつみん♪♪ 
    8/15 00:02

    Good evening

    立石で餃子だったんですね

    私は、横浜で焼売でした
    (崎陽軒本店)
    餃子も焼売も小籠包も(台湾のティンタイフォンとか)
    皆おいしいですよね

    あまり好き嫌いないので、全部好きです

    行動派の私ですが
    立石には行った事ないので、機会があったら行ってみたいで〜す



  • ドラ★ 
    8/15 01:09

    ヽ(○´∀`○)ノ
    わ〜おいしそ


    あ〜んして!あ〜ん(笑)
  • さくら☆(多忙中) 
    8/15 10:51

    美味しそう


    色々なお店がありますよね

    手作り


    食べるラー油たっぷりで食べたいかも…


    今晩は餃子か

  • 新垣直人 
    8/17 02:50

    にしんさん

    それはつらいですね
    海老餃子美味しそうですね(^^)

  • 新垣直人 
    8/17 02:52

    なつみんさん

    奇遇ですね(^^)
    僕も全部好きです。
    ティンタイフォン気になる
  • 新垣直人 
    8/17 02:53

    ドラ★((=´Å`=))さん

    はい、あ〜ん
  • 新垣直人 
    8/17 02:54

    さくら☆さん

    食べるラー油と餃子合いそうですね!
    美味しそう♪
  • えみちん 
    8/17 17:53

    いやーん美味しそう

    餃子専門てのがまたそそる
    笑)
    千葉県の野田に有名なホワイト餃子ってのがあるよ


  • 新垣直人 
    8/18 01:28

    えみちんさん

    ホワイト餃子気になる♪
    要チェックですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)