雑誌の中で海外出張

  • 新垣直人 公式ブログ/雑誌の中で海外出張 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/雑誌の中で海外出張 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/雑誌の中で海外出張 画像3
先月(先々月だったかな)に撮影した雑誌広告用の写真が今月発売された『日経トレンディ 9月号』に載ってて、母へのプレゼントに1冊買った。


料理好きなママと海外出張の多いパパと娘の3人家族で、写真を送れるプリンタ『HP ENVY100』を使って出張先の海外から日本にいる家族に写真を送るというストーリー仕立ての広告。


携帯カメラで撮った写真をこの『HP ENVY100』にメール送信すると、送った写真がプリントされて出てくる。
これ、メッセージも添えて送れるすぐれもの。
いろいろ楽しめそう。


事務所からパソコンにも出てると知らせがあったから『日経トレンディ 9月号』で検索したら出た。
“Prologue” から始まって “STORY 5” まである。


読んでみたらなんか素敵なパパだ。


実際はTシャツにハーフパンツ姿で麦茶を飲んで、扇風機の風にあたりながらこのブログを書いてる。


海外出張どころか日本の夏丸出しだ。


麦茶おいしい。

 
  • コメント(全14件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    8/9 02:25




    あははっ(^^)
    日本の夏を満喫して
    新さんを思い浮かべ
    大爆笑

    遅ればせながら 日経トレンディ
    を探して参ろうかな
    そして ハーフパンツで暑がる
    新さんを思い浮かべて…
    ほくそ笑む♪

  • 新垣直人 
    8/9 02:33

    若さん

    広告とはかけ離れた現実をさらしてしまいました(^^;)
    ギャップをお楽しみください(笑)
  • 若†極卍會†乱咲 
    8/9 02:39




    大丈夫♪ここのみん
    (私を含め)はそんな新さんを
    よく知ってるのですから(^^)
    そして それを楽しむ技を
    既に習得済みの強者揃い(^-^)

    みんながそのギャップを期待して
    このblogを読んでるんだ
    思いまぁす(^O^)/
  • ドラ★ 
    8/9 02:59

    え・・

    今日は、麦茶だけですか(笑)

    私……いつも夜の食べものアップ楽しみにしてるのに(*。・ω・。∪*)

    でも、麦茶、美味しいし、ヘルシーだから……いっか(笑)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    8/9 11:07


    暑いですね〜

    素敵パパ良いですけ
    ハーフパンツにTシャツで扇風機の前を陣取るパパも
    良いと思いますよ


  • たまご 
    8/10 15:34


    へぇ〜スゴいプリンター

    じゃなく…素敵なモデルの新垣さんです




  • 新垣直人 
    8/11 01:50

    若さん

    そう言われると安心です。
    ありがとう(^^)
  • 新垣直人 
    8/11 01:53

    ドラ★((=´Å`=))さん

    楽しみにしてくれてありがとうございます。
    このあとまたデザートをUPしますね(^^)
  • 新垣直人 
    8/11 01:56

    にしんさん

    東京は猛暑ですよ。
    今日もまたTシャツハーフパンツで扇風機です
  • 新垣直人 
    8/11 01:57

    たまごさん

    ありがとうございます(^^)
  • なつみん♪♪ 
    8/11 11:39

    お疲れ様です

    家の近所の本屋さん
    日経トレンディ探したのですが売ってなく
    見れてません
    残念
    また探してみます

    ういえ
    友達が日経で働いてたはず

  • 新垣直人 
    8/12 01:38

    なつみんさん

    探してくれて嬉しいです。
    ありがとう(^^)
  • えみちん 
    8/16 18:21


    日経トレンディーか、探してみよっと


    ここのところ毎日ものすごく蒸し暑いよね、体が資本だから沢山食べて体調維持してね


  • 新垣直人 
    8/17 02:49

    えみちんさん

    お気遣いありがとうございます。
    はい、ガッツリ食べますよ!(笑)

    『日経トレンディ』もし書店に寄ることがあったら覗いてみて下さい(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)