夏デザート

  • 新垣直人 公式ブログ/夏デザート 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/夏デザート 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/夏デザート 画像3
田舎からマンゴーが届いたから、久々(?)にこれでかき氷のシロップを作ったよ。


カットしてフードプロセッサーにかけて砂糖とレモン液を加えて煮詰めて完成。


とろみと甘味があって美味しい♪


かき氷とマンゴーって合うね。


まだまだかき氷が美味しい季節は続くな。


かき氷機くん、これから忙しくなるけど体を壊さないように頼むぞ。

 
  • コメント(全6件)
  • ドラ★ 
    7/28 02:16

    これまた豪華だねヽ(◎´ω`◎)ノ
    相変わらず、真夜中で(笑

  • 空♪{SMAP最高! 
    7/28 02:21

    こんばんは(゚▽゚)/美味しそうですね
    中なのに食べたくなりまし

  • なつみん♪♪ 
    7/28 07:06

    morning
    また美味しそうなものを…
    この前の佐藤錦とい
    、食べたいな
    お店openしたら絶対売れ
    と思いますよ(笑)
    まるで、高野フルーツパーラー、千ビキヤのスイーツみたい

  • 新垣直人 
    7/30 03:08

    ドラ★((=´Å`=))さん

    また誘惑してしまったかな(笑)
  • 新垣直人 
    7/30 03:13

    緒形 空さん

    美味しくできましたよ(^^)
    ぜひ味見してもらいたいです。
  • 新垣直人 
    7/30 03:16

    なつみんさん

    食べてもらいたいな
    ブログで味も伝えられるといいんですけどね。
    無理か(^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)