都会の子猫

  • 新垣直人 公式ブログ/都会の子猫 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/都会の子猫 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/都会の子猫 画像3
繁華街の一角を歩いてたら猫の鳴く声が聞こえた気がして、立ち止まって耳を澄ましたらやっぱり聞こえて、鳴く声のするほうに行ったら鉢植えの木の根元に子猫がいた


なぜこんなところに?


ジッとこっちを見てる。


親はいるのかな。


離れて見ると子猫がいるなんてぜんぜん気づかない。


今度は植木鉢の反対側に回って覗きこんだら、子猫もこちらに向きを変えて寝転んだ


か、かわいすぎる。


でも家はペットは飼えない…


賢く生き抜いてしっかり大人になるんだぞ。

 
  • コメント(全6件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    7/27 04:23




    耳デカきじとらちゃん(^^)
    可愛すぎる…

    生後2ヶ月以上は経ってそ
    だから、独り立ちのかな?

    周りに可愛がられる事を切
    祈ります(>人<)
    もしくは愛護団体に保護さ
    素敵な飼い主に巡り会えま
    ように(>人<)

    この子の幸せを祈らずには
    いられません(>人<)
  • なつみん♪♪ 
    7/27 07:38

    morning
    早朝から、とても可愛い写真を見れて幸せな気

    この猫ちゃんは、オス?メス?
    どちらかわかりませんが
    人orイケメンですね(笑)

    猫ちゃん大好きで〜

    いつも猫みたいに自由気ままに生きれたらいい
    自由気ままにいきた
    と思ってしまいます


    私も下北は、友達の舞台を見に行きまし
    垣さんのお友達は本多劇場ですか?
    ?
  • さくら☆(多忙中) 
    7/27 23:58

    可愛いですね
    でも、飼えな


    きっといますよね、優しく世話をしてくださる方。

  • 新垣直人 
    7/28 01:25

    若さん

    可愛いですよね。
    幸せに育っていくといいな
  • 新垣直人 
    7/28 01:29

    なつみんさん

    自由気ままに、やりたいと思うことはやっていけたらいいですよね
    友達は本多劇場ではないですが、座長の招待で本多劇場に行ったことはありますよ。
  • 新垣直人 
    7/28 01:32

    さくら☆さん

    ペットを飼うのは責任と覚悟がいりますよね。
    世話をしてくれる人が現れるといいな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)