俺??

最近よく『めちゃイケ』に出てる敦士に似てると言われることが多くて、彼はパンツになったりすると聞いたから一体どんな人物なのか気になってて、でもお目にかかることがなかったんだけど、たまたまテレビをつけたらさっき『天使の美容室』っていう番組をやってて彼が出ていた。


キャラは違うけどたしかに似てる。
遠目に映したときは特に。


自分に似た人が出てるとなんか不思議な感じがする。


女子たちとトークをしたあとパンツになって男子にからんでいた。


・・・


もし俺があれをやったらあんな感じに映るのだろうか。


今回短い時間で次の番組に変わっちゃったけど、また見てみたいな。


今度『めちゃイケ』を見てみよう。


しかし似てたな…

 
  • コメント(全14件)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    7/19 02:12

    そうか
    似てますよ

    でも新垣さんまでパンツ一丁で色んな物をはみ出させないで下さい

  • 若†極卍會†乱咲 
    7/19 02:13

    (笑)ドッペルゲンガ
    どの新さんが本物?
    見分けつくかなぁ?

    新さんがパンツ姿(笑)
    (^m^)想像出来ない

    新さんはパジャマもしっか
    着ていそうだもん

    なんなら ブランデー片手
    バスローブも着ちゃいそう

    妄想が止まりませ〜ん(爆)

    あっ!
    いつか新さんの手を見たいので
    UPリクエストです
    手フェチな私

    パンツ姿は 偽物で(^^)
  • ドラ★ 
    7/19 16:28

    (*。・ω・。∪*)

    キャラが違ってよかったね(笑)


  • 新垣直人 
    7/20 22:57

    にしんさん

    はは(笑)そうですね(^^)
  • 新垣直人 
    7/20 23:03

    若さん

    若さんの妄想では僕はセレブですね(^^)

    CMでハンドモデルをやったことがありますよ。

  • 新垣直人 
    7/20 23:05

    ドラ★((=´Å`=))さん

    あのキャラをやれたら演技の幅が広がるかも知れませんね。
  • さくら☆(多忙中) 
    7/20 23:06

    似てますね

    ビック


    ちょっとキャラは違いますよね



    う〜ん、でも似てる…。
  • 心夏∪・ω・∪ 
    7/20 23:32

    オレやでっていうFUJIWARAのネタを思い出した(笑
  • 若†極卍會†乱咲 
    7/20 23:42




    たまに写るテーブルなどが
    セレブリティー(^^)
    ワイングラスとかね

    でも 歯磨き粉を力一杯
    搾り出したりしちゃうトコとか
    妙に親近感を持ったり♪

    新さんは不思議な人です(^^)
  • 新垣直人 
    7/21 00:35

    さくら☆さん

    似てますよね
    僕もビックリしました。

    誕生日おめでとうございます!
    さくらさんに素敵なことが起こりますように。
    応援していますよ(^^)
  • 新垣直人 
    7/21 00:36

    る*ぅさん

    そのネタ知らないです。
    気になる♪
  • 新垣直人 
    7/21 00:41

    若さん

    いろんな趣向を楽しんでますよ。

    そしてまた歯磨き粉がなくなりかけててしぼってます(^^;)
  • 若†極卍會†乱咲 
    7/21 12:30




    今度は買い置きは
    ありますか?(^^)
    また夜中に【ギュウギュウ
    しなくちゃならなくなりますよ
    新さんのそゆ所が何とも…


    セレブなんだか 庶民的なんだか
    芝居とアイスとバイクを
    こよなく愛する新さんの
    アンニュイさって そうい
    日常から培われてるのかなぁ?

    あっ セレブはきっ
    いつでも誰にでも敬語だか
    品を感じるんだ(゚゚)

    ワタクシも見習わなくては
    おほほほ?
  • 新垣直人 
    7/24 03:04

    若さん

    今回はちゃんと買ってありますよ(^^)
    物は大事に使うほうで、子供のころから親に物持ちがいいと言われてました。

    自分に厳しく、気高くありたいとは思います。
    と言いながらよく甘いものの誘惑に負けてますが(^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)