ジンギスカンでエナジーチャージ

  • 新垣直人 公式ブログ/ジンギスカンでエナジーチャージ 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/ジンギスカンでエナジーチャージ 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/ジンギスカンでエナジーチャージ 画像3
毎日暑いけど、今日は本格的に暑かった。
東京は夏の青空だったよ。


そんな夏の暑い日に友人たちと熱くジンギスカンを食べて来ました。


『松尾ジンギスカン まつじん』って言う北海道にあるお店で、北海道以外では銀座に店舗を出してる。


ここのジンギスカンやわらかくてクセがなくて美味しい。


そして生ビールがよく合う。
夏のビール最高♪


羊は肉の中でも比較的カロリーが低いんだよね。


ガッツリ食べて飲んでしゃべって、楽しい時間を過ごせたよ。


これで明日も頑張れるぞ!


しかし食べ過ぎた…

 
  • コメント(全6件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    7/11 01:44




    関東梅雨明け

    これから夏本


    がっつりスタミナ付けて
    お仕事頑張って下さいね

    しかし 夜中に見ても美味しそう

    こんな時間にお腹が

  • 新垣直人 
    7/11 01:52

    若さん

    ありがとう。はい、頑張ります!

    空腹を誘ってしまいましたね。
    僕はまだ満タン状態です(^^;)
  • ミユ 
    7/11 05:10

    ジンギスカンまだ食べたことないので見るからに美味しそうです。
    (⌒〜⌒)
    好き嫌いなく食べる人は好きですよ。
  • 新垣直人 
    7/13 06:19

    ミユさ

    ぜひ試してみて下さい(^^)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    7/13 20:02

    夏にBBQと言えばジンギスカン
    花見と言えばジンギスカン
    ジンギスカンは北海道のお楽しみ行事には欠かせない代物です

  • 新垣直人 
    7/14 02:13

    にしんさん

    おぉ〜
    北海道ではジンギスカンはイベントの主役なんですね
    ジンギスカンのBBQ美味しそう♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)