暑さ倍増

  • 新垣直人 公式ブログ/暑さ倍増 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/暑さ倍増 画像2
今日も暑いね。


東京はあまり雨も降らず、このまま梅雨明けしそうな感じ。


食品なにがあるか棚をあさったら、前に母がくれたこんなカレーがあったから食べてみた。


いかにも辛そうだけどそれほどでもなく、トッピングのカリカリがまた香ばしい感じで、なかなか美味しくてパクパク食べてたらジワジワと辛みが出て来た。


やっぱり辛い。


汗も出て来た。


あつい…


このまま海かプールに飛び込みたい気分だ。

 
  • コメント(全4件)
  • ミユ 
    7/7 18:21

    え?ラー油カレーってあるんですかぁ〜

    ラー油ブームですからね

    (≧∇≦)
    辛いの苦手で

  • さくら☆(多忙中) 
    7/7 19:45

    ぶっかけラー油大好
    色々な種類試しまし


    ぶっかけおかずラー油がお気に入

    サラダにも、お味噌汁にも入れちゃいま

    フライドガーリックの食感が好き


    色々なメーカーから出てますね

    カレーはまだ


    夏の暑いときに、冷たい物ばかりは身体によくないとか…。
    まだまた長〜い夏

    頑張って乗りきろう

    因みにさくら☆の
    一年中ホットです

  • 新垣直人 
    7/10 03:04

    ミユさ

    僕も初めて見ました
  • 新垣直人 
    7/10 03:08

    さくら☆さん

    ぶっかけおかずラー油気になる…
    ホットは身体に優しそうですね。
    この夏もお互い乗り切りましょう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)