『マルモのおきて』最終回

  • 新垣直人 公式ブログ/『マルモのおきて』最終回 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/『マルモのおきて』最終回 画像2
第1話の撮影でロケ地入りしたとき阿部サダヲさんの演技が面白くて、オンエアを見たら笑いだけでなく感動もあったりして、毎回楽しみに見てたらとうとう最終回が来てしまった。


最終回もいい話だったな。


写真はロケ地入りしたときに撮った、第1話で阿部さんが盛り上げてるシーン。


しかし今の子供は演技が上手だ。


『グッドライフ』の子役も『名前をなくした女神』の子役も。


もしかしたらうちの甥っ子もやらせたら・・・・・いや、無理そうだ。

 
  • コメント(全8件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    7/4 03:34




    マルモのおき
    さっき観まし
    ドラマが終わって寂しく思
    なんて事はあまりないです
    もっと続きが観たいなぁと
    久々に思った1作でした(^^)

    新さんの甥っ子さん
    良い役者になれるかも?!
    うちの姪っ子は脚本家に
    なりたいとか言ってますか
    将来夢の共演か?(~_~)
    うちのも無理かなぁ

    夢は大きくですよね
  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    7/4 05:56


    おはようございます



    最終回だけですがやっと見れました。


    ずっと裏番組の「仁ーJIN」を見ていたので

    子役の演技には脱帽ですね


    いいとも、で決まった男の子出てたかな

    探せなかった





  • なつみん♪♪ 
    7/4 07:14

    morning
    マルモ昨日みました
    可愛いかった
    実は私、マルモをある回しか見てなくて(←友達が出演した為
    )。新垣さんも出演されてたんですね?
    ?知ってたら絶対見たのに残念
    友達と新垣さんの事務所は違いそうだけど、何処かで接点あるのかも知れませんね?
    ?。友達は曳舟でロケしたと言ってまし

  • 新垣直人 
    7/5 00:19

    若さん

    甥っ子は不器用すぎるからどうかなぁ。
    若さんの姪っ子さんは脚本家ですか。
    知的ですね。
  • 新垣直人 
    7/5 00:22

    ニライさん

    いいともから選ばれた出演者がいたんですね。
    いろんなドラマが最終回ですね。
  • 新垣直人 
    7/5 00:24

    なつみんさん

    友達も出演してたんですね
    僕は第1話だけの出演だったので友達とはかぶってないかも知れません。
    でもどこかの現場でご一緒してるかも知れませんね。
  • えみちん 
    7/5 01:35

    マルモ面白かったね

    でも1話・・・・見逃して

    全部録画してる知人にコピーしてもらおっと


  • 新垣直人 
    7/7 12:41

    えみちんさん

    第1話のはじめのほうで出てますよ(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)