黄色い海

  • 新垣直人 公式ブログ/黄色い海 画像1
今日も暑かったね。


やたら飲み物、それもソーダ系が欲しくなる1日だったな。


世田谷のセブンイレブンでこれを発見。


知ってる?


黄色なのに海の絵が描かれてる。


子供の頃、海がサイダーだったらいいなって妄想をしたな。

 
  • コメント(全14件)
  • ドラ★ 
    7/2 02:49

    私は…オレンジジュースを浴槽にいっぱい………したかった(笑)

    でも、今考えたらきちゃないねヽ(◎´ω`◎)ノ

    てか、いつも…食べ物や飲み物の話……夜中に……

    お腹減る時に(笑)

    まさか………狙ってる?私が太るのを(笑)
  • 若†極卍會†乱咲 
    7/2 03:23




    メローイエロー♪
    たまさか今日CM見
    なんと昭和な飲み物
    復刻したんだ
    て思ってたトコです(^^)

    新さん 好きそう〜
    美味しい?美味しい
    ドクペとどっちが好き?(^^)
  • えみちん 
    7/2 07:03

    懐かしいよね

    どんな味だったかもう忘れた(笑

    今更ながらドラマとCM二つ見たよ

    見つけるとテンション上がるね


  • ミユ 
    7/2 08:04

    なつかしい飲み物ですね

  • tsussy 
    7/2 08:22

    私は 子どものころ 水道の蛇口から ジュース(炭酸系)が出てくればいいな と思ってました

  • chi. 
    7/2 10:22


    懐かしいです


    昔はペットボトルじゃなかったですね(笑)

    最近はお菓子も復刻
    が出て
    懐かしさについつい手が延びちゃいます




  • 新垣直人 
    7/2 21:21

    ドラ★((=´Å`=))さん

    また誘惑してしまったみたいですね。
    狙い撃ちしてる訳じゃないですよ(^^)
  • 新垣直人 
    7/2 21:23

    若さん

    CMやってるんですね。
    ドクターペッパーは時々無性に飲みたくなるけど、どちらかといえばメローイエローのほうが好きです。
    どちらも昭和って感じですね。
  • 新垣直人 
    7/2 21:24

    えみちんさん

    見てくれてありがとうございます
    嬉しいです(^^)

  • 新垣直人 
    7/2 21:33

    ミユさ

    懐かしいですよね。
    子供の頃以来です。
  • 新垣直人 
    7/2 21:34

    SKY∞さん

    それ僕も思いました
    子供の妄想って似るんですね。
  • 新垣直人 
    7/2 21:36

    ちっちさん

    昔は缶でしたよね。
    本当はコーラを買おうと思ったんだけど、これを見つけて懐かしくてついこっちに手がのびてしまいました
  • なつみん♪♪ 
    7/3 00:22

    こんばんは
    今日は六本木に行って来ました
    Birthday メッセー
    ありがとうございました
    とっても嬉しかったです
    新垣さんのメッセージはいつも心が、あったかくなります
    サイダーの海…。可愛い〜
    メローyellow 聞いた事あるような

  • 新垣直人 
    7/4 01:29

    なつみんさん

    新たに迎えた歳も存分に楽しんで下さい(^^)

    メローイエローは1983年に発売されたらしいです。
    なつみんさんはまだ生まれてないかな…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)