『全開ガール』で佐藤二朗さんと再会

  • 新垣直人 公式ブログ/『全開ガール』で佐藤二朗さんと再会 画像1
昨日は朝から丸一日撮影で現場入りしてたよ。

法律事務所のシーンで、まずは新垣結衣ちゃん登場。
実物も可愛い。そして背が高い。

続いて平山浩行さん。
背が高くシャープな顔立ちでかっこいい!
エリート中のエリート弁護士役。

それから薬師丸ひろ子さん。
結構小柄。この事務所のトップ役。

そして午後から佐藤二朗さんが現場入り。

目が合った。


「おー久しぶり!」

「どうもお久しぶりです」

「あれ?どこで会ったっけ?」

「『CONTROL』で佐藤さんの部下をやらせてもらいました」

「そうだそうだ」


佐藤さんは “モーリス佐古田” という名前の弁護士役で衣装が派手目。
弁護士っぽくない。


「衣装似合ってますね」

「当然です」


演技だけでなく受け応えも面白い。

今回も面白い演技を期待してたら、新垣結衣ちゃんとのからみでやはり笑わしてくれた。
結衣ちゃんも思わず笑いながら演技。
そもそも “モーリス佐古田” っていう名前からしてコメディーだ。
監督とのやり取りも面白くて、待機中も他の共演者に話しかけたりしてとても気さくな方。

蓮佛美沙子ちゃん(薬師丸さんの秘書役)が鳥取県出身で、佐藤さんと3人で鳥取の話で盛り上がったり、舞台の話をしたり。
佐藤さんも来年5月に舞台をやるらしい。

結衣ちゃん越しに、佐藤さんと平山さんと他2名の4人で打ち合わせをするシーンで、1名は外人、もう1名に20人位いる弁護士の中から俺が指名された。
俺を選んでくれたスタッフさんは以前『医龍3』の時にご一緒したことがある方で、俺のこと覚えていてくれてたみたい。

撮影中、スタッフさんから「新垣さん」と呼ぶ声が聞こえると結衣ちゃんも反応する


AD「いや、あちらの新垣さんです」

監督「まぎらわしいな」


スタッフさんも名前を呼ぶとき気を遣ってしまうね。
同じ名字ですみません。

平山さんも一見クールだけど話すととても感じが良くて、ちょっとした冗談も言ったりする。

今回特に台詞もないしオンエアではほんの少し映るかどうかだと思うけど、楽しい現場だったよ。
また呼ばれるといいな。

 
  • コメント(全8件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    6/29 22:14


    楽しそうな現場です


    ゆうべ
    見しました


    横顔チラッ…と


    エンドロールにも
    っかり


    次回が
    々楽しみです(*^.^*)
  • さくら☆(多忙中) 
    6/29 23:33

    昨日の夜、テレビ見ました

    しっかり名前


    お父さん役増えちゃいましたね



    またまた楽しみが増えました。
    あまりドラマは見ないのですが、はまりそうで


    楽しい現場でよかったです


  • なつみん♪♪ 
    6/30 07:16

    morning

    このドラマの予告編みまし

    楽しそうなコメディなので毎回見ようと思いま

    出演されてるんです

    なら益々みま〜す

  • えみちん 
    6/30 18:03

    すごい豪華なキャストだね

    演技の話やらで役者魂ワクワクだ


    この間のドラマは録画してまだ見れてないけど皆さんのコメント見る限りでは期待できそう


    前回ガールは毎週予約決定


  • 新垣直人 
    7/1 02:15

    ころ☆ころ★コロンさん

    見てくれてありがとうございます
    撮影のときは正面からカメラがとらえてたから顔もしっかり映ると思ったんですけどね(^^;)
    次回に期待ですね(^^)
  • 新垣直人 
    7/1 02:20

    さくら☆さん

    名前も発見してくれましたか。
    楽しみにしてくれて嬉しいです。
    また何かに出演するときは知らせますね
    見てくれてありがとうございます(^^)
  • 新垣直人 
    7/1 02:22

    なつみんさん

    はい、面白そうなドラマですよ。
    僕も見ます。
    出演は目をこらさないと見つけられないかも(笑)
    第1話の法律事務所のシーンにいますよ(^^)
  • 新垣直人 
    7/1 02:28

    えみちんさん

    録画してくれてありがとうございます(^^)
    見つけられるかな(笑)
    全開ガールもチェックしてくれて嬉しいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)