今夜は焼肉

  • 新垣直人 公式ブログ/今夜は焼肉 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/今夜は焼肉 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/今夜は焼肉 画像3
今日も暑かったね。


友達と牛角に入ったら、お客さんは数えるほどで店内はガラすき。


いつも繁盛してるのに、みんな警戒してるんだな。
お店にとっては切実な問題だ。


あぶりベーコン美味しい。


カルビと白いご飯も合う。


生ビールもうまい♪


たとえお客様が少なくても店員さん達は頑張っている。



今夜は風があるね。


家の窓をあけたら風通しが良くて気持ちいい。


お肉を食べてスタミナもついたし、明日も頑張るぞ!


おやすみなさい。

 
  • コメント(全10件)
  • ドラ★ 
    6/24 03:20

    食中毒続いたから(´・ω・`)仕方ないよね


    私もこないだ焼肉行きました!
    やっぱ夏は焼肉ですよね
    トントロが好きで

    共食いと言われても

    ユッケ好きだったけど…他のメニュー発掘して埋め合わせヽ(◎´ω`◎)

    ベーコン美味しそうo(´∀`*≡*´∀`)o

    あ!お腹が鳴った……直人さんの更新は……ダイエットの天敵なんだから(笑)
    お腹空いた(´・ω・`)っ



  • ミユ 
    6/24 08:10

    焼き肉でスタミナをつけて、この夏を乗りきりましょうね

    (⌒〜⌒)
    お疲れさまでした

  • なつみん♪♪ 
    6/24 08:12

    morning
    今日も暑いけど、頑張りましょ
    牛角ですね
    たま〜に行きますよ
    クイズに正解すると、デザートをサービスしてくれません??私はあのクイズが好きで
    お店や店員さんのサービスがいいと思います
    は、いってきま〜す

  • さくら☆(多忙中) 
    6/24 10:58

    焼肉
    いです


    まだ6月なのにこの暑さ

    家の中より、外ほど涼しい



    日々色々なことがありすぎ

    ストレス倍増


    疲れた…って時は、ではないけど、やっぱり焼き肉大好き
    すよね



  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    6/24 15:50

    あぁ…焼肉

    明日は友達とBBQの予定だったの
    風邪で寝込んでしまって行けそうにありません

    あ〜ぁ
    あ〜ぁ
  • 新垣直人 
    6/25 01:02

    ドラ★((=´Å`=))さん

    僕もトントロ好きですよ♪

    ダイエットのジャマをしてすみません(^^;)
    また誘惑してしまうかも…(笑)
  • 新垣直人 
    6/25 01:03

    ミユさ

    はい、ありがとうございます。
    お互い夏バテには気をつけましょうね(^^)
  • 新垣直人 
    6/25 01:05

    なつみんさん

    そんな素敵なクイズがあるんですね。
    知らなかった
    今度行ったときは探してみます。
    今日もお疲れさまです(^^)
  • 新垣直人 
    6/25 01:16

    さくら☆さん

    焼肉はシンプルだけど美味しいですよね
    色々なことが重なってやって来るときってありますよね。
    時には発散して、いろんなことをためすぎて身体を壊さないように気をつけて下さいね

  • 新垣直人 
    6/25 01:19

    にしんさん

    それはつらいですね
    安静にして下さいね
    夏はこれから!BBQの季節はまだまだ続きますよ(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)