夜スイーツ

  • 新垣直人 公式ブログ/夜スイーツ 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/夜スイーツ 画像2
アイスが食べたくて近くのコンビニで買ってきた。



美味しい♪



また夜から甘いものを食べてしまった…

 
  • コメント(全8件)
  • ドラ★ 
    6/23 02:16

    (*。・ω・。*)それ…ハゲクレープ?
    美味しいらしいね…

    噂では……聞いています(笑)

    私も……食べたい_人_
    おいしそう 
     
     (σ∀`*)
     _人_
    *  Y 
    *



  • なつみん♪♪ 
    6/23 06:20

    morning
    朝から美味しい物みちゃっ
    私って体が進化してなくて
    イスを食べるとすぐ体温が下がるのです(笑)
    暑いし、食べたい
    やっぱりコンビニアイスで一番好きなの
    ハーゲンダッツ

  • さくら☆(多忙中) 
    6/23 08:47

    おはよ


    色々な種類があるんですね。初めて見たアイスです。

    どんな味だったんですか

    気になるなぁ



  • chi. 
    6/23 09:43


    あらっ(笑)!


    チョコレートじゃない!?


    暑い
    は冷たいもの
    欲しくなっちゃいますよね




  • 新垣直人 
    6/23 13:51

    ドラ★((=´Å`=))さん

    美味しかったですよ(^^)
  • 新垣直人 
    6/23 13:53

    なつみんさん

    アイスを食べてすぐ体温が下がるなんてうらやましいです。
    それは温暖化を生き抜くための進化かも知れませんよ(^^)
  • 新垣直人 
    6/23 13:57

    さくら☆さん

    濃厚でクリーミーで、キャラメルだけどそれほど甘すぎず美味しかったですよ(^^)
  • 新垣直人 
    6/23 13:58

    ちっちさん

    はい、今回はキャラメルで攻めてみました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)