『グッドライフ』で父親

  • 新垣直人 公式ブログ/『グッドライフ』で父親 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/『グッドライフ』で父親 画像2
今やってる連ドラ『グッドライフ』の撮影でスタジオに行ってきたよ。


病院内のシーンで伊原剛志さん、榮倉奈々ちゃん、看護士3人と共にセット入り。


俺は息子と共に病院に来た父親役。


セット内に入ると、今回初入りの俺をスタッフさんがみんなに紹介して、みんなが拍手で迎えてくれる。
ほんのチョイ役なんだけど、こうやって紹介されると気が引き締まる。


リハでは息子役の子の声が小さくて監督からもっと声を出すように言われてたから、本番前に息子役の子とお話をして緊張をほぐしてあげて、それから声を出す練習。
このドラマの主人公の子役 “わっくん” も息子役の子に声をかけて勇気付けてくれて、本番はちゃんと声が出せたよ。
息子よ良く頑張った!(笑)


このドラマは第1話からずっと見てるんだけど、俺は最終話の最後のほうの登場だから台本を最後まで読んでしまい、結末を知ってしまった…


仕方ないね(^^;)

 
  • コメント(全12件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    6/20 01:38



    OA楽しみで
    録画♪録画♪
  • 優樹 
    6/20 01:57

    ホスピス病棟の真髄と人間としての『魂』の極限を
    教えてください。
     戦争も愚か・自分を愛せないのも愚か?_
    だから・・・
     本物の人間を表現できる演技に期待します!!!!!!
    職場のつまらないイザコザより、本物の大人が創る国
    魅せてくださ

  • なつみん♪♪ 
    6/20 07:11

    morning
    あ!このドラ
    時々みてまし
    これからは毎回みます(笑)。楽しみ〜
    最近仲良しのリア友が、あるドラマに出ました
    見てる時は、自分の事のようにドキドキして緊張したけど
    ロケの秘話は、楽しくて面白いものでし
    違う方面からドラマ見るのも、また楽しいです


  • 心夏∪・ω・∪ 
    6/20 08:07

    おはようで〜

    娘がグッドライフが好きで毎週ハードディスクに入れてるよ

    娘と一緒に観るね



  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    6/20 14:44

    最近パパ役多いですね〜

    新垣さんパパ
    て感じしますもんね

    グットライフねチェックしとかなきゃ

  • 新垣直人 
    6/21 00:20

    若さん

    ほんの少しの登場なのでお見逃しなく(^^)
  • 新垣直人 
    6/21 00:25

    優輝さ

    コメントありがとうございます。

    日々追求していきます。
  • 新垣直人 
    6/21 00:45

    なつみんさん

    芸能関係の友達がいるんですね。
    ロケ現場は日常とは別世界だから、その話も新鮮ですよね。
    僕もブログには書けないような芸能話を友達とするときありますよ
  • 新垣直人 
    6/21 00:46

    る*うさん

    はい(^^)
  • 新垣直人 
    6/21 00:54

    にしんさん

    パパ役が続いてますね。
    先月はディズニーの撮影で夫役をやりました。
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    6/21 03:09

    ディズニー

    素晴らしい

    それはCMですか?楽しみだわ〜

  • 新垣直人 
    6/22 23:58

    にしんさん

    ディズニーシーのプロモーションVTRです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)