かたつむりのような

  • 新垣直人 公式ブログ/かたつむりのような 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/かたつむりのような 画像2
東京は雨。梅雨だねぇ。



かたつむりみたいな花を発見。



本当はさかさま。



この花なんて名前だろう。



可愛らしいね。

 
  • コメント(全12件)
  • ドラ★ 
    6/17 01:46

    本当だーヽ(◎´ω`◎)

    かわいいヽ(○´∀`○)
  • 新垣直人 
    6/17 02:25

    ドラ★((=´Å`=))さん

    でしょ(^^)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    6/17 05:37

    本当に
    似てる

    可愛いけど変わってますね
    始めてみた

  • 心夏∪・ω・∪ 
    6/17 06:36

    おはゆ

    あはは(笑)、ホントだぁ
    かたつむりみたいね



    かたつむり乗っかってくれないかしら

  • なつみん♪♪ 
    6/17 07:12

    morning
    pinkのお花…
    お花って見てると本当に心が癒されますよの
    私は新宿御苑に、紫陽花と薔薇園を見に行って来まし
    薔薇に目がないので
    色々な種類の薔薇を見てパワーチャージ出来まし
    これで今日も頑張れます↑
    &ってきま

  • chi. 
    6/17 09:41


    初めて見まし


    ほんと
    かたつむり
    たいですね


    でもお花に心
    かされ
    を止め
    新垣さ

    素敵男
    (笑)で




  • 新垣直人 
    6/18 03:51

    にしんさん

    僕も初めて見ました
    いろんな植物がありますね
  • 新垣直人 
    6/18 03:53

    る*うさん

    こんなかたつむりを手のひらに乗せてみたいですね。
  • 新垣直人 
    6/18 03:55

    なつみんさん

    薔薇は今頃が時期なんですね。
    新宿御苑の薔薇園見てみたいな。
    今日もお疲れさまです(^^)
  • 新垣直人 
    6/18 03:59

    ちっちさん

    ありがとうございます(^^)
    今の時期は葉も花も鮮やかですね
    あと美味しそうな食べ物屋の前でも足を止めます(^^;)
  • さくら☆(多忙中) 
    6/18 23:01

    凄いですね

    見たことある花です
    でも、カタツムリに見えるとは気がつきませんでした


    たぶん、サルビアのコクシニアって花だと思いますよ

    ピンクが可愛いですね。一面にコクシニア…も綺麗だろうな


  • 新垣直人 
    6/20 01:40

    さくら☆さん

    コクシニアって言う花なんですね
    教えてくれてありがとう(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)