今夜のデザート

  • 新垣直人 公式ブログ/今夜のデザート 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/今夜のデザート 画像2
って、なんか習慣になりつつあるな…



いかんいかん。



ほろにがいコーヒーゼリーとまろやかに甘いクリームの組み合わせが美味しい♪



これ食べたら寝よう。

 
  • コメント(全14件)
  • ドラ★ 
    6/16 03:49



    ヽ(○´∀`○)ノ私も、ぷりん食べた〜


    その一口がデブの素


    でも、幸せ


    直人サンはスマートだから大丈夫だよっヽ(*´ω`*)ノ
  • ミユ 
    6/16 04:22

    これまた、美味しそうです

    (⌒〜⌒)

  • 心夏∪・ω・∪ 
    6/16 06:17

    よっぽど甘党ねぇ(笑)
    男性て甘党多いね

    私の周りの男の子タチもスイーツ男子ばっか(笑)
  • なつみん♪♪ 
    6/16 06:51

    morning
    私も夕食後にデザート食べますよ
    大好きなfruitsが殆どですが(笑)。今だとチェリーや西瓜かな
    この珈琲ゼリー、苦くなさそう&そう&味しそ
    食べたい〜

  • chi. 
    6/16 09:33


    新垣さ

    正真正
    の甘党

    なんですね


    でも真夜中
    習慣は危険かも〜


    私もあんまり人のこと言えませんが…(笑)




  • tsussy 
    6/16 12:18

    ふう〜

    新垣さんのブログってなんかホッとしますね〜


    スイーツのせい・・・?笑
  • さくら☆(多忙中) 
    6/17 00:18

    美味しそう

    コーヒーゼリーにまろやかクリームなんですね
    コーヒーは砂糖とミルク入れてますか

    さくら☆はコーヒーはブラックでも、コーヒーゼリーにはクリーム


    まろやかクリームのコーヒーゼリー、たべたい

    明日探しに行ってみます

  • 新垣直人 
    6/17 01:58

    ドラ★((=´Å`=))さん

    はは(笑) デブの素ですか(^^)
  • 新垣直人 
    6/17 01:59

    ミユさ

    美味しかったですよ
  • 新垣直人 
    6/17 02:00

    る*うさん

    たしかに男って結構甘党おおいですよね
    昔と比べて男の味覚が変わって来たのかな。
  • 新垣直人 
    6/17 02:03

    なつみんさん

    食後のデザートいいですよね。
    西瓜ですか。夏先どりですね。
  • 新垣直人 
    6/17 02:06

    ちっちさん

    はい、子供の頃から甘いものは好きです
    でもそろそろ夜中のスイーツは控えようかと…思っています
  • 新垣直人 
    6/17 02:08

    MINTSKY☆さ

    さてはMINTSKY☆さんも結構甘党ですね(^^)
  • 新垣直人 
    6/17 02:10

    さくら☆さん

    コーヒーはブラックかカフェオレ(砂糖入り)が好きです。
    コーヒーゼリーとクリームの組み合わせも美味しいですよね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)