BARでライブ鑑賞

  • 新垣直人 公式ブログ/BARでライブ鑑賞 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/BARでライブ鑑賞 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/BARでライブ鑑賞 画像3
前にCMの仕事で知り合った芸能仲間が出演するライブに行って来たよ。


BARでの生演奏にお酒を飲みながら聞き入ってました。


普段はちょっとシャイな感じなんだけど、ステージに立って歌うと雰囲気が変わる。


声も変わる。


すごくいい声してるんだ。


歌詞も心の弱さとそれでも前向きに進んで行く強さがわかりやすくストレートに表現されていて、それを彼の声と表情とギターの旋律が聴く人の心に染み込ませていく。


本当に良かったな。


彼のライブが終わって、そのまま一緒に飲みながら話したらまた元のシャイな感じに戻ってた。


俳優の世界もミュージシャンの世界も自分の感性で何かを表現して伝えるところは通じるものがある。


今度は来月に下北沢でライブをやるみたい。
良かったら彼、小惺唯瀧(こせいゆいたき)さんの世界に触れに足を運んでみてね。


2011年7月6日(水)

下北沢LOFT(世田谷区代沢5-31-8 エクセレント下北沢B1)

OPEN 18:30
START 19:00

\1,500(1ドリンク付)


小惺唯瀧HP『地球十丁目』
http://hp.kutikomi.net/ymibit/

 
  • コメント(全4件)
  • なつみん♪♪ 
    6/14 08:01

    morning
    いいですね
    イヴ
    私も年に何度も行きますよ
    詞で泣くのは
    ばしば
    ぐに、その場に入り込んじゃうんです
    お友達も素敵な大人のライヴだった事でしょう
    回は、夏のライヴに行きま
    では行ってきま〜す(←仕事に
    )
  • さくら☆(多忙中) 
    6/14 08:32

    いいですね

    生ライ


    お洒落なお店で…ってなおいいですね

    歌詞に聞き入るってことありますよ。
    どんなときに作ったんだろうって思うような…

    友達もアマチュアだけど、ステージといつもは別人


    歌も色々な表現ができる、俳優もそうですね。
    歌のプレゼン
    もいいな。

  • 新垣直人 
    6/16 01:48

    なつみんさん

    なつみんさんは感受性が豊かですね。
    お仕事お疲れさまです(^^)
  • 新垣直人 
    6/16 01:52

    さくら☆さん

    歌のプレゼントなんて素敵ですね
    曲が作れたら楽しいだろうなぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)