仲間からの言葉

以前舞台で共演した人が出演する舞台を見てきたよ。


コメディで面白かった。
元気をもらったよ。


彼からお礼のメールが届いて、その中にこんな言葉があったよ。


「これからも日々役者として、上質のわがままを探して行きたいと思います」


役者を貫くのは時として周りのことを省みず我が道を進むことでもあり、確かにそれはわがままなことなのかも知れない。
役者に限らず、やりたいことを貫くのはどれもそうなのかな。


貫いた先に自分にとっての上質な何かを探し当てて、辿り着けたら最高だね。


やりたいことをやり続けるのはパワーのいることだけど、心の輝きを失わないように、支えてくれているみんなに感謝して、求める形に向かって突き進んで行くよ!


いつも応援ありがとう(^^)
これからもよろしくね。

 
  • コメント(全6件)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    6/12 05:50

    頑張って上質なわがままを私達ファンに見せ続けてください

    応援していますよ

    伊藤園のCM見ました

  • なつみん♪♪ 
    6/12 09:18

    morning
    。私も昨日、舞台を見に行きましたよ
    「遥かなる時空の中で」を新宿ま
    。舞台を見るのは、新垣さんと同じく
    気の素なので
    。一度しかない人生なので
    互い
    りたい事を貫きましょう
    そして薔薇色の人生を送るのが夢

  • 新垣直人 
    6/12 15:16

    にしんさん

    ありがとう。
    期待にこたえられるように頑張ります!
    CMもチェックしてくれてありがとう(^^)
  • 新垣直人 
    6/12 15:20

    なつみんさん

    なつみんさんは人生に前向きですね。
    薔薇色の人生いいですね(^^)
  • えみちん 
    6/14 18:15

    素晴らしい

    感謝の気持ちは忘れずにいてほしいな


    その上でのわがままさんであって


  • 新垣直人 
    6/15 19:58

    えみちんさん

    そうですね。周りの人達あっての自分。
    常に感謝です

    ありがとう(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)