ツバメ飛来

  • 新垣直人 公式ブログ/ツバメ飛来 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/ツバメ飛来 画像2
建物の壁にツバメの巣を発見。



いちばん右のヒナと目が合ってる、気がする。



このあとすぐに親がやって来てエサを与えてた。



ヒナ達はわれ先にといっせいにピーチクパーチク。



親はちゃんとみんな平等にエサを与えられてるのかな。



こんな小さなヒナ達もやがて巣立ちの時が来るんだね。

 
  • コメント(全13件)
  • ドラ★ 
    6/10 01:35




    ё  ё  ё
    >◇< ^◇^ @◇@
    "*,"*,"*,"*,"*,"*,"
    *,"*,"*,"*,"*,"*,"
    ",*",*",*",*",*"
    "*,"*,"*,"*,"*
    *"",*",*",
    ,","



  • 新垣直人 
    6/10 01:44

    ドラ★((=´Å`=))さん

    すごい!!
    ヒナかわいい
  • ドラ★ 
    6/10 01:55

    テヘ

    今日もお疲れ様でし


    おやすみなさい⊂⌒っ´∀`)っ

  • 心夏∪・ω・∪ 
    6/10 08:34

    こないだ、ツバメがうちに作ろうとしてたな


    庭の山椒の木に鳥がよく止まるからリビングから見るのが好


    落ち葉を集めて山椒の木の近くに置いとくと冬はスズメがまったりしてるよ(笑
    危機感ゼロなトコがかわいいの

  • chi. 
    6/10 13:53


    微笑ましい
    景ですよね




  • うっちー 
    6/11 01:13

    家の近くのお店の入り口にもツバメの巣がありました


    お店に入るときはフンが落ちてこないかドキドキしながら少しダッシュで入りましたよ


    エサあげはたぶんみんな平等だと思います

    ツバメの親にはきっと分かるんでしょうね



  • なつみん♪♪ 
    6/11 17:21

    Good evening
    巣の下の▽▼に感動しまし
    新垣さんが付けたのですか?
    優しい心遣い
    。私は最近、九州に行ってました

  • 新垣直人 
    6/11 23:48

    る*うさん

    鳥が休息に訪れるなんて素敵な庭ですね(^^)
  • 新垣直人 
    6/11 23:48

    ちっちさん

    はい、ほのぼのしました。
  • 新垣直人 
    6/11 23:50

    うっちーさん

    平等にあげてますよね。

    僕も電線に止まってるハトの下を通るときは警戒します。
  • 新垣直人 
    6/11 23:53

    なつみんさん

    お帰りなさい
    九州楽しかったでしょうね(^^)

    巣の下の▽はついてました
    この建物の人がつけたのでしょうね。
    素晴らしい心遣いですね。
  • えみちん 
    6/14 18:11

    もうそんな時期だね

    生き物って見ててずーっと飽きないよね


  • 新垣直人 
    6/15 19:56

    えみちんさん

    はい。動物とか生き物は好きなので飽きないです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)