小田原行って来ました2

  • 新垣直人 公式ブログ/小田原行って来ました2 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/小田原行って来ました2 画像2
小田原港で釣りをしてる人達がいたから、釣れてるかどうかちょっと見学。


カップルや家族連れが釣りを楽しんでる。


見てたらちょうど釣れた人がいた。


サバが釣れたらしい。


仕掛けは小さい針のサビキ。


クーラーボックスを覗いたら結構釣れてる。


釣りを楽しみつつお昼ご飯は漁港で美味しい魚を食べたりして、こういう休日の過ごし方もありだね。


今度来るときは釣り具を持ってこようかな♪

 
  • コメント(全4件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    6/6 01:51




    今は子サバが回って
    時期ですもん

    いいなぁ 行きたい♪釣り
    去年以来行ってない(*_*)

    小田原でもグレはイケるのかな?
  • ドラ★ 
    6/6 01:57

    嘘かまことか
    8人に1人は、釣りをしたことがあるらしいですよ…
    ヽ(○´∀`○)ノ

    直人さんは釣った魚にエサあげてくださいね(笑)

    あ、それは違う魚ですねo< -ω- >oビローン

    サバを醤油と味噌と砂糖で炊くと美味しいよね


    サバの刺身も大好き


  • うっちー 
    6/6 06:54

    釣りいいなぁ

    釣るのは好きなんですが釣れた後の針抜きができないです

    生きてる魚が何だか怖くて触れず、よく取ってもらってまし

    店に売ってる魚は触れるんですけどね


    鯖を釣ってたんですかぁ

    焼き鯖美味しそう

    今夜は魚料理にしよ


  • えみちん 
    6/6 18:09

    釣りは忍耐だよね〜
    それに女子は日焼けが気になる(笑)
    あたしは忍耐力ないから無理だなぁ。
    でも釣れると楽しいよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)