江戸時代の自分と再会

  • 新垣直人 公式ブログ/江戸時代の自分と再会 画像1
テレビを見てたら伊右衛門のCMが流れて、なんか見覚えのあるセットだなと思ってたらチョンマゲ姿の自分がいた。


そう言えば前に収録したな。


忘れたころに突然自分と再会。


収録した時のことを思い出したりしてちょっと懐かしい感じ。


パソコンでサントリーホームページを開くとこのCMが見れるよ。
『働く人 篇』に出てるから良かったら覗いてみて(^^)

http://www.suntory.co.jp/softdrink...

 
  • コメント(全9件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    6/4 03:10




    今日もお疲れ様でした(^^)
    よく一番にコメ書いてて
    めっちゃチェックしてる
    みたいで…
    何だか考え深いです


    それはさてお
    CM楽しみにしてました♪
    どこでやるかなぁ
    いつ見れるかなぁ
    PCで見ても良いんですが
    TVで観たいo(^-^)o

    新さんを探せ!です
  • ころ☆ころ★コロン 
    6/4 05:04


    そうなんだ


    てみま

  • うっちー 
    6/4 10:14

    バッチリCM見ましたよ

    チラッとだったけど横顔も素敵でし

    何回も繰り返し観ちゃいましたよ



  • さくら☆(多忙中) 
    6/4 11:48

    出張中で見れない

    帰ったら見に行きますね

    楽しみです

  • 新垣直人 
    6/4 14:02

    若さん

    いつも真っ先にチェックしてくれてありがとう
    嬉しいです。

    もしCMを見かけたら探してみて下さい
    難易度レベル3位かな。

    グリーネームの“ポセイ丼”って面白いですね
    こういう名前のB級グルメとか考案したらウケそう。
  • 新垣直人 
    6/4 14:05

    ころ☆ころ★コロンさん

    ほんの少しですがわかるかと思います。
  • 新垣直人 
    6/4 14:06

    うっちーさん

    何回も見てくれてありがとう(^^)
  • 新垣直人 
    6/4 14:09

    さくら☆さん

    今は大阪でしょうか。頑張って下さい!

    『女神のキセキ』見てくれたんですね。
    ありがとうございます。
  • えみちん 
    6/6 18:02

    わぁ本当に
    る見る

    役者って昔の人にもなれるから楽しいね

    TVでも見られるといいな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)