祭りの後の息抜き

  • 新垣直人 公式ブログ/祭りの後の息抜き 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/祭りの後の息抜き 画像2
舞台を観に来てくれた友達と新宿で飲んで来たよ。


宮崎県の鳥料理をメインに出すこのお店はどれも美味しくて時々行ってる。
特に地鶏炭火焼と鳥ささみレア天はとても美味しくて必ず注文する。


稽古のことや役作りのことや裏方のことなど、華やかな表舞台に至るまでのいろんなことを、地鶏をつまみにお酒を飲みながらおしゃべり。


公演が終わるまでずっと気を張りつめてたから開放的な気分で息抜きが出来たよ。

 
  • コメント(全5件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    6/3 03:04




    今日もホロ酔
    良いお酒だったようで(^^)
    おかえりなさ

    舞台が終わって 息抜きし
    次のお仕事への 充電期♪

    それが 素敵男子を保つ
    秘訣なんでしょうね
  • ☆沖縄のぷ〜さん☆ 
    6/3 03:09

    新垣って沖縄の方ですかー??
  • さくら☆(多忙中) 
    6/3 09:21

    お疲れさま


    表舞台が成功するのは、裏舞台もしっかりしているからですよね。
    表舞台の役者さんの演技力も大切、縁の下の活躍も…

    いいお酒でしたね。
    そして、仲間っていいです


    仲間同士での話をプラスに、また今日から頑張ろう


    さくら☆も明日から大阪研修に行ってきます

  • さくら☆(多忙中) 
    6/3 09:26

    追伸です。

    テレサテンさんの番組見ましたよ
    新さん、素敵ですね
    とれちゃいましたよ

  • うっちー 
    6/3 12:02

    鳥美味しそう

    少しでも息抜きできて良かったで

    これからもほどほどに頑張ってください


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)