明日との約束

  • 新垣直人 公式ブログ/明日との約束 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/明日との約束 画像2
いよいよ今月27日(金)から3日間で舞台公演だよ!

今回は俺の場合あまりキャストされることのない悪役をやるから、役作りに苦労しながらも楽しんで稽古しています。

写真は今回の悪役3人組。
俺は悪徳金融の兄貴分をやります。

良かったら普段とは違った新垣直人をぜひ劇場まで観に来てね。


《公演詳細》

劇団漂流船 第8回公演『明日との約束』
プロデュース・原作:井田國彦

【日時】
2011年5月27日〜29日
27(金)19時
28(土)14時/18時
29(日)13時/17時
(全5公演/受付・開場共に30分前)

【会場】
武蔵野芸能劇場
(JR三鷹駅北口から徒歩1分)※駐車場はございません
東京都武蔵野市中町1丁目15番10号 TEL:0422-55-3500

【チケット】
3,500円(日時指定/全席自由)

【CAST】
神谷れい子 梶原拓也
小河勇人 笹本れいか 小田雅起
高田真友子 鈴木麗加 まこやま市役所 山田恵美 滝沢亮太
柴田大輔 金児百合佳 池田美裕 新山博子
新垣直人 船戸敦雄 小松未來
吉田将基 相川博 西岡七恵
永田優衣(子役) 佐々木祐陽(子役) 大原由暉(子役)他

【あらすじ】
交通事故で子供を亡くした真弓を訪ねてきたのは、未来から来たという奇妙な男女だった。
一方、事故を起こしたタクシー会社に勤める矢島の会社は倒産に追い込まれ、矢島の姉の婚約は破棄された。
あの事故さえ起きなければ…
時空転送装置が過去の事実を塗り替えていく。
しかし、払拭できない悲しみと苦しみに、ある日、真弓は包丁を握りしめ矢島のもとに向かう…

【STAFF】
演出:井田國彦×冨家規政
脚本:井田國彦×原子和子
舞台監督:井上林童
照明:村山寛和【MERCURY】
音響:千葉基【(有)究】
美術:福田暢秀
音楽:井田國彦、黒川治基
撮影協力:むらやまあつひと
宣伝デザイン:木下茂雄【かるてぽすと】
制作:吉田将基、山田恵美、池田美裕
振付:梶原拓也、小河勇人
演出助手:笹本れいか、神谷れい子

【製作協力】
(株)トラストネットワーク
(株)ヒロ・コーポレーション

【協力】
(有)クレアトゥール
(株)NEWSエンターテインメント
(株)World Net.TV
(株)ゴールドシップカンパニー
シバイエンジン
プリントネット(株)


観に来る時は下記アドレスへ、氏名、人数、観に来る公演日時を伝えてね。
createur_oshigoto2@yahoo.co.jp

劇場で会えることを楽しみにしています(^^)

 
  • コメント(全4件)
  • ニライ【】全イベント誘わないでね。 
    5/24 15:48


    心だけ向かいます(笑)

    身体は沖縄ですからね。


    早く沖縄でも公演出来るようビッグになって下さいね



  • 心夏∪・ω・∪ 
    5/24 16:52

    へぇ

    内容、おもしろそうねぇ

    悪徳金融の兄貴ってすごい役だなぁ(笑

    頑張ってねぇ

  • うっちー 
    5/25 00:45

    新垣さんの舞台観に行きたかったなぁ〜

    生で見たかっ


    東京にはいけないのでここから応援してますね


    てか、写真はかなりワルです

    でもイ


    頑張ってください




  • さくら☆(多忙中) 
    5/26 21:20

    ノリノ

    悪役…
    つもと違う自分がい

    俳優ならではの醍醐味です


    今の自分と違う自分…なれたらいいです

    見に行けないのが残念です
    でも、気持ちは観に行っていますよ。
    楽しんでくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)