悪人から善人へ

今月下旬に舞台出演があって稽古もいよいよ大詰め。

今回の舞台では珍しく悪役をやる。
映像でも舞台でも、どちらかと言うと善側の役をキャストされることが多いから、悪役をやるのは新鮮で楽しみ。

そんな中、今日は撮影でロケ地入り。
役は熱血飼育員でもちろん善人。
昨日まで稽古で悪人をやってたのに今日は善人をやってるのがなんか面白かったよ。

映像と舞台では見せ方や声の出し方も違うし、役柄も悪人と善人で真逆だから、そこらへんを切り替えて演技。
各シーンNGなしで行けて監督の反応も良かった。
また呼んでもらえるといいな。

オンエアが楽しみ♪

放送される時はまた知らせるね(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    5/17 07:03

    楽しみだなぁ(-_-)眠い
    楽しみ…z キヲクが
    たの…zZ 遠のく
    た…

  • なつみん♪♪ 
    5/17 07:12

    morning
    忙しそうで何より
    オンエア楽しみにしてます
    役者さんは色々な役が出来るから楽しいですよね〜
    リアル人生でも、さまざまな自分を出せたら楽しいな
    では、いって参りま〜す

  • うっちー 
    5/17 16:31

    悪役もかっこいいんだろうなぁ〜と想像

    NGなしで良かったですね

    オンエア楽しみに待ってます

    頑張ってください

  • さくら☆(多忙中) 
    5/18 08:17

    楽しんでます


    善人役も悪人役も…

    色々な自分が表現できて、心の中の自分の声が聞こえてきそうですね。
    悪魔の囁きとか天使の微笑みとか


    何時も同じ自分じゃなく、仕事が終わるといつもの自分になる…俳優さんならではです


    放送されるのを、楽しみにしていますね

  • えみちん 
    5/20 08:13

    うわぁ頑張ってるぅ

    放送楽しみだなぁ

    今月末の舞台はたしか少し遠かったよう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)