猫の神様?

  • 新垣直人 公式ブログ/猫の神様? 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/猫の神様? 画像2
都会の一角でひっそりと佇む神社に眠り猫。




なんとなく仙人のような風格。




願いごとしてもいいのだろうか…





御利益がありますように。

 
  • コメント(全13件)
  • 浪川眞那。 
    5/11 16:29

    まるで招き猫みたいですね(^^)

    猫可愛いから好きで
    物は全部好きですけ


    新垣さんになにか良いことあるといいですね^^
  • 心夏∪・ω・∪ 
    5/11 16:50

    ぬんって感じで座ってますな(笑

    「よかったら悩み聞いてやるニャン」とでも言いそうな貫禄


    たぶん相談料はカリカリ猫ごはんかな?(笑)
  • なつみん♪♪ 
    5/11 19:03

    Good evening
    この猫ちゃんと神社の写真を見て、何故か?日光東照宮の猫(3猿が有名ですが
    )を思い出しまし
    きっと御利益ありますよ
    いつも
    たいに、自由気ままに生きたいと思うなつみんで〜す

  • 新垣直人 
    5/13 00:31

    浪川眞那さん

    僕も動物好きです。

    ありがとう(^^)
    浪川さんにも良いことがありますように
  • 新垣直人 
    5/13 00:33

    る*うさん

    カリカリ猫ごはんで願いを聞いてもらえたら安いもんですね(^^)
  • 新垣直人 
    5/13 00:35

    なつみんさん

    僕もあの『眠り猫』を連想しました。
    自由気ままに生きられたら素敵ですね(^^)
  • えみちん 
    5/13 23:29


    可愛い神様

    結局お願いはしたのかな

    こんな神様ならあたしもお願いしたかったな(笑)
  • 心夏∪・ω・∪ 
    5/13 23:42

    梅雨時はカリカリも湿気るからなるたけフレッシュなカリカリを(笑)


  • 新垣直人 
    5/14 01:55

    えみちんさん

    この神社にあまりにも似合う猫の姿を見たらそれだけで満足してしまいました。
    試しにお願いしてみれば良かったかな。
  • 新垣直人 
    5/14 01:57

    る*うさん

    そうですね。
    フレッシュなカリカリって面白いな。
  • うっちー 
    5/14 13:55

    猫の神様かぁ

    ご利益ありそうな感じです

    たくさんお願い事しました

  • 新垣直人 
    5/17 02:40

    うっちーさん

    猫に気が行ってしまって願い事をし忘れました(^^;)
    またこの神社を通りかかったときもこの猫がいたら面白いな
    その時は願い事してみます(^^)
  • 心夏∪・ω・∪ 
    5/17 07:37

    フレッシュなカリカリ、常備してねぇ〜(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)