母の日

  • 新垣直人 公式ブログ/母の日 画像1
花と一緒にケーキでも買って行こうと洋菓子屋に入ったら、小さいバッグにいろんなお菓子を詰め合わせた可愛いらしいギフトがあったからこれにした。


お菓子屋も母の日向けにアレンジしてるんだね。


母にプレゼントしたら喜んでくれた。


そしてバッグからお菓子を取って俺に差し出した。


「ほら、食べなさい」

「いや、俺はいいから食べな」

「たくさん入ってるから食べて」

「俺がプレゼントしたんだから全部食べていいよ」


そして差し出したお菓子を俺の前に置いた。


「はい、食べて」


母からしたら自分の子供はいくつになっても子供なんだね。




お母さん、ありがとう。

 
  • コメント(全15件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    5/9 03:58




    泣きそうになっちゃいまし
    うちは小さい頃に母を亡くして
    母の日はいつも母親がわりの姉
    にしてたのを思い出しまし

    私は新さんと歳も近いから
    母親も生きてたら同い年くらい
    なのかなぁ?なんて思っちゃい
    ました

    私も勝手に母の日の擬似体験を
    したような心持ち♪

    お母様凄く嬉しかったので
    しょう
    その嬉しさを息子の新さんにも
    分けたかったのかも(^^)

    お母様とっても素敵です♪
  • プリン@ 
    5/9 04:51

    自分は何もわたすことが
    できませんでした・

    大きくなったら新垣さんのように
    素敵なプレゼントをしたいと思います・
  • なつみん♪♪ 
    5/9 07:04

    おはようございます
    旅からお帰りなさい
    ちゃ素敵な文章で心があったかくなりました
    子関係も良好ですね
    れからも宜しくお願いしま〜す!?

  • 心夏∪・ω・∪ 
    5/9 07:55

    高1と小5の娘タチから何かあるかしらと少し期待してみたけどありがとうの一言もないまま終わりましたとさ(笑)

    ま、そんなモンよねぇ(笑


  • さくら☆(多忙中) 
    5/9 12:53

    素敵なバックに入っていますね


    私は毎年花を探して贈っています。いつも妹と一緒に

    時々、今これが欲しいな…ってわかる時は、花と一緒

    母にとって、いくら大人になっても、子どもは子どもなんですね。
    時折々に感じます。
    いつまでも元気でいてほしいです

  • chi. 
    5/9 18:18


    新垣さんは男性なの
    気が利いてお優しいんです

    素敵
    と思います


    私は今日はランチをごちそうしてみまし


    母親は永遠の憧れ

    いくつになっても母親には敵いません




  • 新垣直人 
    5/11 15:33

    若さん

    子供の頃に親を亡くすのはとても辛いですね。
    そんな若さんのお母さんがわりをしていたお姉さんはしっかりした方なんでしょうね。

    優しくて素敵な母ですよ(^^)
    元気で長生きしてほしいです。
  • 新垣直人 
    5/11 15:34

    ♪ウガウガにしてやんよ♪さん

    プレゼントはなくても気持ちがあればきっと伝わりますよ(^^)

  • 新垣直人 
    5/11 15:36

    なつみんさん

    ただいま。
    読んでくれてありがとう。
    こちらこそよろしくお願いします(^^)
  • 新垣直人 
    5/11 15:41

    る*うさん

    気持ちはあっても表に出すのは恥ずかしいもんですよ(^^)
  • 新垣直人 
    5/11 15:45

    さくら☆さん

    心のこもったプレゼントですね(^^)
    お母さん嬉しいでしょうね
  • 新垣直人 
    5/11 15:47

    ちっちさん

    ランチいいですね。
    永遠の憧れですか。素敵なお母様ですね(^^)
  • 心夏∪・ω・∪ 
    5/11 16:53

    コメありがとう(笑
    折しも母の日に久しぶりに大喧嘩しましたとさ(笑)

    ちょいといろいろあって〜(笑)
  • えみちん 
    5/13 23:25


    わぁ素敵☆
    お母様お元気そうですね(^-^)

    私はとりあえず電話だけいれました。それでも凄く喜んでくれて私も嬉しくなりました(*^^*)

    親もいい歳になりますから、お互い大事にしましょうね(笑

  • 新垣直人 
    5/14 01:51

    えみちんさん

    お母さん喜んでくれて良かったですね(^^)
    ほんと大事にしないとですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)