ちびっ子3兄弟

  • 新垣直人 公式ブログ/ちびっ子3兄弟 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/ちびっ子3兄弟 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/ちびっ子3兄弟 画像3
珍しく身内がそろって外食。


席が空くまで待っている間甥っ子姪っ子たちはジャレ合っている。


一番下の子が兄と姉に容赦なくのしかかる。


まるで獣だ。



2枚目(真ん中)の写真が獣の正体。


よく食べる。



家に帰ってもにぎやか。


座ってる俺の肩に乗ってきたり抱っこをせがんだり、兄弟ゲンカが始まってはすぐに仲直りしてまた遊んだり。


このままいつまでも仲良し3兄弟でいてほしい。

 
  • コメント(全6件)
  • うっちー 
    5/1 07:16

    3兄弟可愛いですね

    私は一人っ子なので兄弟に憧れてました

    兄弟ケンカしてみたかったで


    子どもって元気ですよね

    疲れてても遊ぶときにはすぐ復活しますよね

    うらやましい

  • なつみん♪♪ 
    5/1 08:09

    morning
    GWならではの光景!?ですね(笑)。賑やかで楽しそ
    。お子ちゃまは疲れ知らずですね
    GW楽しい思い出が一杯出来ますように…
    私はスカイツリーに行って来まし

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    5/1 13:24

    ほっぺたプクプクで可愛いですね

    世間はゴールデンウィークか…
    私には関係の無い行事?ですよ

    今日もはりきって仕事してきます

  • 新垣直人 
    5/3 03:27

    うっちーさん

    そう、元気で大変でした(^^;)
    3人もいると休む間もないです。
  • 新垣直人 
    5/3 03:29

    なつみんさん

    賑やかでしたよ(^^)
    スカイツリーだいぶ完成してましたでしょ。
    良いGWを過ごして下さいね。
  • 新垣直人 
    5/3 03:34

    にしんさん

    あのホッペを見ると指でつつきたくなります。
    お仕事頑張って下さいp(^^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)