メガテリヤキセット

  • 新垣直人 公式ブログ/メガテリヤキセット 画像1
バーガーが食べたい気分だったからマクドナルドへ。



これを食べたら太りそうだなと思いながら、



これを注文してしまった。



僕は弱い人間です。





美味しいです。

 
  • コメント(全11件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    4/29 13:08

    久々ですね

    何だかイベ毎に新さんは
    食べたくなる傾向にあるような
    o(^-^)o

    マック カムバ〜ッ

    近所のマック
    戻ってきておくれぇ(>_<)
  • 若†極卍會†乱咲 
    4/29 13:08

    久々ですね

    何だかイベ毎に新さんは
    食べたくなる傾向にあるような
    o(^-^)o

    マック カムバ〜ッ

    近所のマック
    戻ってきておくれぇ(>_<)
  • なつみん♪♪ 
    4/29 13:50

    こんにちは
    垣さんはモデルさんだし、きっと食べても太らないから大丈
    私は5月にイベントがあるので今は食べれないのです
    今日はイギリス王室ロイヤルウェディン
    楽しみで〜す

  • うっちー 
    4/30 00:46

    ハンバーガー美味しそうです

    食べたくなりました

    明日の昼はマックに決まりで

    私はポテトが好きで、マックのポテトは二番目に好きで


  • さくら☆(多忙中) 
    4/30 01:08

    美味しそう


    晩御飯にメガクランチ…って、ポテトを作って食べました。
    塩味きいて美味しかったで


    おやつにはアイス、チョコとナッツたっぷりの


    どうしよう
    るかな

    今日だけなら大丈夫ですよ

  • 新垣直人 
    4/30 03:08

    若さん

    言われてみればそうかも(^^;)

    マック戻ってくるといいですね(^^)
  • 新垣直人 
    4/30 03:26

    なつみんさん

    体調と体系の管理はちゃんとしないといけないんだけどね(^^;)
    イベントですか。頑張って下さい(^^)
    ロイヤルウエディング見れなかったです(><)
  • 新垣直人 
    4/30 03:26

    うっちーさん

    ポテト美味しいですよね。
    ポテトは温かいうちに一気に食べてしまいます
  • 新垣直人 
    4/30 03:36

    さくら☆さん

    メガクランチですか。どんなのだろう。美味しそう。
    おやつも美味しそう
    今日くらいは大丈夫ですよ(^^)
  • さくら☆(多忙中) 
    4/30 23:00

    メガクランチ…ポテトでマックの様に細長く切ってあって、塩味が抜群なんです

    揚げたて熱々で、塩味きいて…って、最高でし

  • 新垣直人 
    5/1 03:06

    さくら☆さん

    うわぁ美味しそう!
    食べたいっ(><)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)