夜愛す

  • 新垣直人 公式ブログ/夜愛す 画像1
このアイス、チョコ味たっぷり。


なつかしい味がする。


夜に食べるアイスって特別美味しく感じる。


“あいす” と打って変換したら “愛す” って出てきて、面白いから直さずそのままタイトルにしてみた。
なんかドキドキする。


魅惑的、神秘的、静寂、安らぎ。


夜から連想する言葉。


他にもたくさんありそう。


夜って感覚が大胆になる。
夜に書いた文章を昼に読むと気恥ずかしかったり。


夜に文章を書くときは気をつけよう。
特にラブレター(メール)は。

 
  • コメント(全15件)
  • 清水優子 
    4/25 02:24

    ウ〜、誘惑しないで下さい!!
    美味しそう!
  • 若†極卍會†乱咲 
    4/25 02:47




    久々の『愛す
    甘美をご堪能のようで♪

    さて 今 目の前にある『愛す』
    どちらの意味なのでしょう(^^)

    甘美=甘くてうまいこと。うっとりするほど心地がよいこと

  • 新垣直人 
    4/25 02:56

    清水優子さん

    美味しかったですよ
    って言ったらますます誘惑になってしまいますかね(^^;)
  • 新垣直人 
    4/25 02:59

    若さん

    甘くてうっとり…あ、まざっちゃった。
    夜アイス最高
  • 若†極卍會†乱咲 
    4/25 04:31




    (^^)フフッ
    新さんらしい
    お幸せそうで何よりです
  • なつみん♪♪ 
    4/25 06:54

    おはようございます
    日から忙しくなりそうです
    のアイスみた事ない
    度見つけたら食べてみま〜
    の文章に書いてある事めちゃ同感です
    も夜メール多いので気を付けなければ
    い文章になってそう

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    4/25 08:09

    夜愛す
    この一言で新垣さんがいかにアイスを夜食べることを愛でているの
    思いっきりよく解る名言ですな

    素晴らしい

  • chi. 
    4/25 09:32



    でも
    イス

    ハーゲン…のCM
    みたい
    ちょっとセクシー

    イメージもアリかも(笑)!



    は禁断の魅惑

    アイスクリームです




  • うっちー 
    4/25 10:39

    『愛す』美味しそう

    あっ!間違っ

    『アイス』美味しそ


    最近アイスを食べてないので見たら食べたくなりました

    今夜買って食べちゃおっ


  • さくら☆(多忙中) 
    4/26 00:09

    いいね
    イス



    暖かい部屋で

    お風呂上がり


    どっちも愛す


  • 新垣直人 
    4/26 01:03

    なつみんさん

    これから忙しくなるんですね。お疲れ様です。
    頑張りすぎて体調を崩さないように気をつけて下さいね。
  • 新垣直人 
    4/26 01:06

    にしんさん

    偶然生まれた名言ですな(^^)
  • 新垣直人 
    4/26 01:11

    ちっちさん

    確かにありですね。
    “夜愛す” の文字に大人の色気を感じてしまいました。
    “禁断の魅惑” …セクシー過ぎる(><)
  • 新垣直人 
    4/26 01:12

    うっちーさん

    うっちーさんも夜愛す…いや違った、夜アイスの仲間入りですね(^^)
  • 新垣直人 
    4/26 01:20

    さくら☆さん

    その流れでのアイス美味しそう♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)