回るさかな

  • 新垣直人 公式ブログ/回るさかな 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/回るさかな 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/回るさかな 画像3
回転寿司で夜ご飯。


ここは全品1皿135円。


鯛も甘エビもウニもネギトロも。


あれもこれも食べたくていろんなネタに手がのびてしまう。


マグロはまちアジ岩ダコ…


う〜ん食べ過ぎた。

 
  • コメント(全12件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    4/24 00:41

    美味しそう(^^)

    なんでサバだけ3カンなんだろう


    私の頭の中もグルグル回る
  • ミユ 
    4/24 03:25

    最近、お寿司屋さんに行かないので見ていたら食べに行きたくなっちゃいますね

    どれもおいしそう

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    4/24 09:07

    回転寿司って美味しいよね

    ニシンは回らないお寿司より回るお寿司が好きなので

    最近行ってないな〜
  • うっちー 
    4/24 09:28

    お寿司美味しそう

    この前食べたけど、また食べに行きたくなりました
    か、全品135円は安いです

    新垣さんはワサビ大丈夫ですか

    私はワサビは苦手なのでいつもサビ抜きを頼みます

    頼んだお寿司は新幹線にのってくるんで楽しいですよ


  • さくら☆(多忙中) 
    4/24 21:10

    回るお魚…


    最近パネルで注文の回転寿司に行きましたよ。

    注文したら新幹線で来る所にも


    あれもこれも食べたくなっちゃいますね
    そしてつい食べ過ぎて…


    幸せなひとときです

  • なつみん♪♪ 
    4/25 00:50

    Good evening
    も今週末は無性に蟹が食べたくなりまし
    (のだめちゃんが蟹を食べてたので
    )そして、かに道

  • 新垣直人 
    4/25 02:25

    若さん

    はは(笑) 目は回さないように気をつけて下さいね。
    違うネタ3カンを1皿に乗せたお得感のあるやつも回ってましたよ
  • 新垣直人 
    4/25 02:27

    ミユさ

    お寿司は時々無性に食べたくなります。
  • 新垣直人 
    4/25 02:29

    にしんさん

    僕も回るお寿司好きです。
    ネタが見れるのもいいし気軽に食べられるし。
    楽しいですよね。
  • 新垣直人 
    4/25 02:32

    うっちーさん

    安かったですよ。
    ワサビは子供の頃はダメだったけどいつの間にか大丈夫になってました。
    新幹線に乗ってくるなんて楽しそうですね♪

  • 新垣直人 
    4/25 02:36

    さくら☆さん

    はい、幸せなひとときでした(^^)
    新幹線は見たことないなぁ。どこの寿司屋なんだろう
    パネルで注文するのも楽しそうですね。
  • 新垣直人 
    4/25 02:39

    なつみんさん

    かに道楽行ったことないです。
    行ってみたいな。
    蟹美味しいですよね
    僕も蟹が食べたくなりました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)